スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝日杯フューチュリティステークス(FS)有力馬追い切り情報!!

さて、

朝日杯フューチュリティステークス(FS)の有力馬追い切りを早速見ていこうとしよう。

今回も注目馬が大変ことになっている。



グランプリボス
栗東・坂路53.0-38.6-25.2-12.4

前走よりも期待は大!!タカオセンチュリーを相手に追い、突き放してフィニッシュ。
馬体の針は抜群でタイムも良い。
これならば、十分狙っていけるだろう。
あとは、内枠か・・・


サダムパテック
栗東・坂路53.3-38.4-25.0-12.5

なんと古馬オープンエーシンタイガーと同時スタート!最終的には、クビ差であるが、先着。
まさか、あのエーシンタイガーと互角とは・・・・
恐るべき2歳馬だ。


リフトザウイングス
栗東・坂路51.9-37.8-24.8-12.3

僚馬をみながらの、スタートだったが素晴らしい末脚をみせ、2馬身ほど先着した。
タイムの出ない馬場でのこのタイムはかなりプラスの印象を受ける。

リベルタス
栗東・CW88.7-71.5-55.8-40.8-12.3

3頭を相手にして行った、合わせ馬で先着で勝ったのは大きいだろう。
さらには、あのコンディションでこのタイムのなかなかのものだ。
この馬が内枠にきた場合は注意が必要なのかもしれない。


ロビンフット
美浦・南W稍重84.7-70.1-55.5-41.1-13.2

一週前では坂路で1番時計をたたき出しており、今日は調整程度と順調な調教を終えている。
さらには、この馬は、現在2歳馬の賞金王だ。注目せざるをえない。



そして、忘れてはいけないのが、ディープインパクト産駒リアルインパクト


リアルインパクト。
美浦・坂路52.6-37.7-24.6-12.4

一週前に激しい調教をおえ、今回は騎手感覚を掴む程度。問題はなさそうだ。


そうなってくると、やはり内枠の馬が気になってくる。

特に有力馬が内枠になった場合は、買っておいたほうが良いだろう。




やはりこの中でも注目していきたいのは、サダムパテックリフトザウイングス調教内容もそうだが、実力は折り紙つきである。


そしてグランプリボスは不気味な雰囲気を漂わせていた。
この馬が内枠にくると怖い。



今回の情報も勝馬DXから情報を入手したいとおもう。


先週は、無料情報でも調子が良く3鞍中1鞍しか的中はしていないが、3200円の配当金をだしている。

買い目は3鞍全て8点。



競馬予想サイトを利用した方なら分かると思うが、無料で3200円の配当金はなかなか出さない。
大体不的中を恐れて、ガチガチの予想だったりするものだが、ここのサイトは回収率重視なのか・・・


しかし、これならすぐに投資金が作れそうだ。1000円賭けていれば、1万円のプラス。



この前も紹介したように、情報のすくない新馬戦にも強いので、大きな投資金をはやく得たいという人にはオススメだ。


⇒勝馬DX 公式サイトへ

関連記事

安全な競馬予想サイト

  • 無料の競馬予想サイト一覧
  • よく当たる競馬予想サイト一覧
  • 女性向けの競馬予想サイト一覧
  • 情報が詳しい競馬予想サイト一覧
  • 本格投資競馬サイト一覧
  • win5情報提供サイト一覧
大川慶次郎
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。