スポンサーサイト


やはりルーラーシップか!そしてジャパンカップダート

強かったなぁ、ルーラーシップは・・・・


さすが、良血馬!!

エアグルーヴキングカメハメハやはり、この2頭の子はそれなりに勝っていかなければならないな。

ルーラーシップにはこれからも期待がかかるが、もちろん3歳馬代表として頑張ってほしい。


なんと今回入賞した馬がすべて3歳馬・・・


今年の3歳馬はやはり強い。


牝馬ではアパパネなど、短距離、中距離、長距離それぞれに3歳馬で活躍しているう馬が目立つ。


今年の3歳馬たちは相当つよい!



さぁジャパンカップダートについてなのだが、私は参加できなかった・・・・本当に悔やまれるが、出馬表が出た日に予想したものがあったので、それを見てみると。



的中は、トランセンドのみだった・・・


これは、JRAのデータに基づき推測したものだったのだが、勝ったのはデータとは全く逆の展開に少々あきれてしまっている。


さすがここまでデータが役にたたないとは・・・


まんまとJRAの戦略に乗せられてしまった。


いや勝手にのってしまったのかww



次から2種売連続で、2歳馬の重賞がある。。



今週は2歳最強牝馬を決める対決がある。


アドマイヤセプターなど強豪揃いなのだが、さぁ一体どの馬はが2歳最強に輝くのか、


わたしは、やはりホエールキャプチャに期待したい★



しあし、良血馬おはいつその真価を発揮するかも分からない。


そして、新潟2歳ステークスを制したマイネイサベルも出馬する。



2歳馬は成長段階だし、まだ走り方を知らない時期。


大荒れを大荒れを期待しよう。
関連記事

安全な競馬予想サイト

  • 無料の競馬予想サイト一覧
  • よく当たる競馬予想サイト一覧
  • 女性向けの競馬予想サイト一覧
  • 情報が詳しい競馬予想サイト一覧
  • 本格投資競馬サイト一覧
  • win5情報提供サイト一覧
大川慶次郎
