スポンサーサイト


ブエナ降着!ローズキングダム武豊ようやく勝利!!

今回は、ローズキングダムは良く頑張ったなぁ。

ブエナに押された直後、後退してしまったがそれでも前進!!


最後まで諦めなかったローズキングダムと武豊騎手!良く頑張りました☆


海外馬は全く振るわずでしたね。

まさか、ここまで来ないとは思ってもみませんでしたが・・・


8着まで、全部日本馬・・・・


私の期待を大いに裏切ってくれました。


さぁ問題はこれから有馬記念に向けてのラストスパートだね!!


さぁ次はジャパンカップダート☆


これも非常に読みにくいレースで、1番人気の好走歴ここ10年で、3着内率が90%とかなり高いが、2番3番人気の馬の好走例は皆無・・・

そういったデータに影響されて、今回は更なるあれる予感がするのは自分だけだろうか・・・・


ここはあえてガチガチでいったほうが的中するような気がする。


私が今回特別登録馬の中で注目したい馬は、3歳馬アリゼオか・・・・



ここ最近のこの馬の成長速度は目を見張るものがある。


そして、なんと重賞で初ダート経験というものだから面白い人気はそこそこ出てくるとは思うが、こおを抑えておくのはまちがいないだろう。
アリゼオ



関連記事

安全な競馬予想サイト

  • 無料の競馬予想サイト一覧
  • よく当たる競馬予想サイト一覧
  • 女性向けの競馬予想サイト一覧
  • 情報が詳しい競馬予想サイト一覧
  • 本格投資競馬サイト一覧
  • win5情報提供サイト一覧
大川慶次郎
