スポンサーサイト


行けるか!?ショウワモダン?私は信じてる!!


競馬界の気まぐれ馬、ショウワモダン!

なんと秋はこれで、4戦目!?


10月になんと3Rも出馬させられるという、超ハードスケジュール・・・


ちょっとまてよぉ・・・・


これで、故障でもしたら私はショウワモダン陣営をうらみますよ。


気まぐれやさんなんだから、春の繁殖時期ぐらいからもうこのぐらいになったら放牧させれば良いんだよ。


そんな無理に走らせても残念ながら走らないと思うぞww


でもファンだったら、出走したら買ってしまうのが悲しいサガ・・・


馬の繁殖時期は3月からで9月~11月ぐらいまでには終わるっていうのに・・・


めっちゃこの時期ってショウワモダンが調子よかった時期に当てはまってるヤン!?


そう考えたら、もうショウワモダンは気合が入んないんじゃないの??


後藤騎手コメントしてたよ。「あの頃は女の子みて、かなりテンション上がってたけど今は普通・・・


そのコメントによるとどうやらパドックまではショウワモダンの調子は分からないとのことなので、今回のパドックは本当にじっくりと見てもらいたいですね。


そして注目はこれ!!
週末の天気予報


びみょーーーーーーーw


土曜は雨みたいだけど、日曜日はぎりぎり馬場が良になりそうな感じだね。


馬場が不良だったら、かなり調子がいいとは思うんだけどなぁ・・・・
関連記事

安全な競馬予想サイト

  • 無料の競馬予想サイト一覧
  • よく当たる競馬予想サイト一覧
  • 女性向けの競馬予想サイト一覧
  • 情報が詳しい競馬予想サイト一覧
  • 本格投資競馬サイト一覧
  • win5情報提供サイト一覧
大川慶次郎
