

三浦皇成よくやった!!三浦皇成馬券トントンw

前日に引き続き三浦皇成馬券を買ったが・・・・


なんと2回勝利して、1000円が4600円と5900円に・・・
しかし、奴は11Rに出走・・・・



400円のマイナスww
いや、でも2勝はよくやったと思うよ。そこは誉めますけど、人気だった馬でそれに答えられ無かったのは駄目・・・


それで勝ってれば、三浦皇成もようやく一皮向けたなと思えるんだけどね。


でもその後、堂々とほしのあきとの交際宣言!!
調子にのったなぁww


いつもささせてくれるんだと、うらやましいなこのやろぅ!!


まぁちゃんと守ってあげるんだぞw


さてと、来週はなんと言ってもマイルチャンピオンシップ!!


キンシャサノキセキでるよぉ

絶対に買い!

前回のスプリンターズはすごかった。



メンツをみての、この馬の末脚に適う奴はいなかいかなぁ。
勝てるとしたら、逃げ馬だね。




関連記事

安全な競馬予想サイト

  • 無料の競馬予想サイト一覧
  • よく当たる競馬予想サイト一覧
  • 女性向けの競馬予想サイト一覧
  • 情報が詳しい競馬予想サイト一覧
  • 本格投資競馬サイト一覧
  • win5情報提供サイト一覧
大川慶次郎
