スポンサーサイト


三浦皇成馬券大失敗!?!?!?

ぎゃぁぁぁぁ


完全にやられてしまった・・・・

三浦皇成馬券に期待した私が馬鹿だった。
単勝どころか複勝にも関わらず・・・・

取れたのはたった1レース残りの1レースでてないしww


唯一たすかったのは、三浦皇成が1番人気になっても高配当というところ・・・
よかったぁ。単勝500円ついて・・・


なんとか2000円負けで抑えましたw


お前の憎しみはこんなものだったのかぁ


ほしのあきへの愛はそんなものかぁ~



私のお金をかえして!! 

はぁ~
昨日競馬予想サイトをみていたら、無料で買い目くれるサイトまたみつけてたんだけど。重賞の注目馬もくれるから使えると思って。見つけてたんだけど、結局みてなかった。
勝ち組の極意


もう今日の公開は終わってたよ。



あしたは三浦皇成馬券止めようと思うんですけど、どうですか??
皇成自体競馬ファンならなかなか買わない馬券の一つですものね。


でもあれでも、ちゃんと辛い訓練を受けてきてるんだから、今度はいけるはずですよ。


ということで最終レースもかけてみます。


かならず最後に愛は勝つ!!


あぁぁ。


関連記事

安全な競馬予想サイト

  • 無料の競馬予想サイト一覧
  • よく当たる競馬予想サイト一覧
  • 女性向けの競馬予想サイト一覧
  • 情報が詳しい競馬予想サイト一覧
  • 本格投資競馬サイト一覧
  • win5情報提供サイト一覧
大川慶次郎
