スポンサーサイト


荒れたぁ・・・・ユートピアステークスw エリザベスはあの馬かぁ。

ほんとにあれちゃったねぇ。ユートピアステークスはぁ・・・


やっぱり東京は内枠が有利だよね。


荒れると思ったら、間違いなく内枠を買ったほうがいい。


エーシンリターンズは圧勝だったけど、ラフレッシュブルーって・・・・


200倍だよ、あの子ww


いやぁ、3連単で50万馬券だっただけに、悔やまれるぅ~


1000円で500万円!ん~~~無理っw


いやぁ良い車買えるね。


車買って、ちょっと東京まで、いっちゃうねこれはw


おっそれは良い目標だなぁw


ちょっと今年までに車買えるぐらい稼げるレースねらいますか!?

みんなの予想的中.com今週は是好調だったね。

無料レースで4000円馬券って・・・・


見てたんですけどね・・・


毎回競馬サイトに頼るわけには行かないじゃないですか。


外れたら公開するし。


いやぁ、でも4000円は大きいなぁ


最近は調子も良いみたいだし、今度はちゃんと参考にしときますよ。



ちょっと大穴思考に切り換えますか・・・


荒れそうなレースに1000円投資ww


こえーーーーーw


まぁ、ちょっと期待していてくださいw



エリザベスはアパパネでww

ガチガチ!?w


関連記事

安全な競馬予想サイト

  • 無料の競馬予想サイト一覧
  • よく当たる競馬予想サイト一覧
  • 女性向けの競馬予想サイト一覧
  • 情報が詳しい競馬予想サイト一覧
  • 本格投資競馬サイト一覧
  • win5情報提供サイト一覧
大川慶次郎
