

ジャミールの調整が半端じゃない・・・・

いやぁ、ペルーサに引き続き、ジャミールにも厳しくしだした、アンカツさん。


G1シーズンに突入したから、もう1R1R本当に気合が入ってるね。

最初から入れてほしいけどww


今回のジャミールは、坂路とプールをバランスよくこなし、夏場の疲れを癒しての一戦。

舞台は東京で、初めてのレースとなるんだけど、あの東京の長い直線。

間違いなく、ジャミールにとっては、プラスですよね。



さらには、アンカツさんがある記事で残した一言・・・・

「東京の直線はジャミールにはあっていると思うよ。今回は攻め方を変える。」


先週のペルーサで、見事その力を引き出した成果、ゲートは見事失敗だったけどww

今回もやる気MAX!!


注目されてるトーセンジョーダンだけど、この馬はMAXになってからの持続力が確かにすごい!

ウッチーも絶賛するぐらいだからね。


でも前のレース見てみたけど、走行妨害ギリギリの走りをしてたねww


押しすぎw


まぁ多目にみてもらったんだと思うけどw


この距離は初めてだし、これならジャミールの法が有利かなぁ。
トーセンジョーダン

あら、かわいいww前髪が幼いトーセンジョーダンです。
関連記事

安全な競馬予想サイト

  • 無料の競馬予想サイト一覧
  • よく当たる競馬予想サイト一覧
  • 女性向けの競馬予想サイト一覧
  • 情報が詳しい競馬予想サイト一覧
  • 本格投資競馬サイト一覧
  • win5情報提供サイト一覧
大川慶次郎
