スポンサーサイト


あ、そうだ・・・京都へ行こうパート2!菊花賞我慢できずに行ってしまった・・・

我慢しようと思ったのですが、結局ダメでした。


嫁の反対を押し切り、7時間かけて京都競馬場へww目指すは菊花賞ただひとーつ!!

月曜日はもちろん仕事だ・・・・

先に言っておこう!もちろんレースはダメだったぞw



さぁ着いたぞぉ!?!?うぉおおお!!興奮してきたぁ!クラシック最後の一冠だぁ。
菊花賞

ついたときは、もう2時過ぎでしたぁ・・・

思い立つのが遅かったなぁ。もっと早く決断していれば、もっとレース楽しめたのに。

しかし、まだ菊花賞の2時間前だというのに、すごい人だった。

これが、クラシックのスゴさか・・・


あっという間に、菊花賞のパドック。


この人の多さだと、絶対に前にいけないと思ったので、9Rが終わったあとから菊花賞まで前の列で陣取ってましたw


みてください。今回の勝利馬ビックウィーク
ビックウィーク


いやぁ、買ってないよw


今思えば、黄色のメンコとシャドーロール・・・・

本当に菊のイメージとしてもう勝利宣言をしていたのかもしれない。

あぁ~これを見逃さなければ・・・・


しかし見てくださいこの馬券を!!
ビートブラック


どうですか!?

やってやりましたよ。ビートブラック応援馬券!!

これだけで11,500円ゲットです。


いやぁパドックやっぱり前に陣取って正解でしたよ。

この馬は、人気が無い様な馬にはまったく見えませんでした。

切れが一味ちがいました。


やっぱりこれが実際に競馬場行くのと行かないのとの差ですよね。ww


いやぁ結局収支は全部で10,000円賭けてましたので、計1500円のプラスで終われました。。


プラスで帰れるw
そのあとすぐに高速のって一目散に帰りましたw


でも今回の注目はもちろん菊花賞だったのですが、もっと荒れたレースがなんと7レースも!!

つまり30万馬券以上が8つも出ていました。そのうち1つは100万馬券と80万70万馬券も一つずつ。


このパターンどこかのサイトが予告していたなぁと思ったら、馬券攻略8のメルマガでした。

メルマガ貰いたい人は上のサイト名にリンク張ってます

【ちょっとそのメルマガの一部を抜粋】
「その細分化されたレースの中でも高額配当を掴んでいる人間は存在する。○RAが調整を図るレースの情報も多数存在し、一番人気に推された(意図的に上げた)馬を馬場調整等により自然な形で負かす事もあると囁かれているが、真相は定かではない。」(メルマガの一文を抜粋)


まさか本当にそのようになるとは・・・

このレースの傾向は先週のレースから間違いなく見えていただけに、完全に見逃しました・・・・
良く考えればわかったことだったのになぁ・・・まぁ考えても仕方がないです。
楽しかったから満足です!


みなさんも年に一回は競馬場の雰囲気を味わった方がいいですよ~


今若い子がめちゃくちゃ多いっ!
関連記事

安全な競馬予想サイト

  • 無料の競馬予想サイト一覧
  • よく当たる競馬予想サイト一覧
  • 女性向けの競馬予想サイト一覧
  • 情報が詳しい競馬予想サイト一覧
  • 本格投資競馬サイト一覧
  • win5情報提供サイト一覧
大川慶次郎
