

秋華賞アパパネ貫禄勝ち・・・

秋華賞、私の予想はだめでした・・・


ウイニングミリオンのほうでは、秋華賞は簡単すぎたみたいですね。
予想を見ていればよかったです。
⇒ウイニングミリオン公式サイト

いや、でもやはりサンテミリオンはダメだったけど、アパパネは強かった。

最後アニメイトバイオもすごい勢いで差してきたが、貫禄勝ち。

2歳からの牝馬4冠はそう簡単にはできないと予想していたのだが、史上初をやってのけた。

すごいな。


予想がいなのは、アプリコットフィズ。

やってくれるな武豊・・・


あそこまで我慢させた競馬の見せた騎手の技量が見込める。

競馬前半の休みが悔やまれますね。


やはり、騎手の技量の含めの競馬予想は絶対だなぁ。
馬と放せる武豊かじゃないと、あそこまで抑えられなかったでしょう。



現在リーディング上位の重賞勝利回数です。
参考になると思いますよ。

現リーディング順です


横山 典弘11勝
蛯名 正義6勝
松岡 正海3勝
内田 博幸1勝
福永 祐一5勝
藤田 伸二2勝


横山典は本当残念ですね。

でも騎手生命に以上はなかったので本当に良かったですよ。

以外なのは松岡騎手が3勝もしてたことですね。


しかし、これはあくまでリーディング上位。


上位じゃなくて、重賞の成績が良い騎手は次の人かな。

後藤 浩輝5勝
柴田 善臣4勝
岩田 康誠5勝
池添 謙一5勝
 武 豊4勝
安藤 勝己5勝
佐藤 哲三3勝


ここにあげたメンバーですが、あくまで重賞での勝率。

つまりは、平場での勝率は悪いということです。
武豊に冠しては前半はいなかったので、なんとも言えませんが、他のメンバーは重賞以外は
期待しなくてもいいですww







関連記事

安全な競馬予想サイト

  • 無料の競馬予想サイト一覧
  • よく当たる競馬予想サイト一覧
  • 女性向けの競馬予想サイト一覧
  • 情報が詳しい競馬予想サイト一覧
  • 本格投資競馬サイト一覧
  • win5情報提供サイト一覧
大川慶次郎
