スポンサーサイト


メイショウナルトが妥当だろう。

さぁ今日の重賞レース


デイリー杯2歳ステークス(GII)


だが、このレースは荒れるのではないかなぁ。


まぁ、メイショウナルトを選ぶのも妥当なのだが、今回1800mに初挑戦の馬が多すぎる。


私なら、そういう馬を絶対に買う。


メイショウナルトが1800mで強いのは分かっている、が、初めて走る馬に得意も不得意もまったく分からない。


特に、逃げ馬で距離が短いレースでしか走ってない馬は、敬遠されがちだがそれこそ勝っておくべき。


それが、私の買い方ですね。



オススメは

トラストワン
アスターウィング
ショウナンアリビオ
ミッキーマスカット
エイシンオスマン


かなぁ。


こういった買い方がいいと教わったのは競馬サイトだったりする。
まぁ、オッズ理論というのは実際にあるが、あくまで一つのデータ。

他のデータがオッズの内容を上回っていれば、もちろんオッズ以外のデータを優先するから、オッズが全く関係がなくなるレースというのも存在するからな。

そういうレースが高配当なんですよw

グリーンホースとかウイニングミリオンではメルマガ対応も機械的ではなくフレンドリーに接してくれるから仲良く慣れれば、買い方とかアドバイスをくれたりする。

三連単当てたい人はガチガチで当てても配当金少なくて正直意味が無いから、配当が高い3連単の当て方を
教えてもらうと良いですよ。

洋服買うときでも車買うときでも何を買うときでもそこの店員と仲良くなることにこしたことないですよ。

この前も洋服買ったときは社割でいかせて貰いましたからね。


ブーツ買いました☆どうでもいいですねww
関連記事

安全な競馬予想サイト

  • 無料の競馬予想サイト一覧
  • よく当たる競馬予想サイト一覧
  • 女性向けの競馬予想サイト一覧
  • 情報が詳しい競馬予想サイト一覧
  • 本格投資競馬サイト一覧
  • win5情報提供サイト一覧
大川慶次郎
