スポンサーサイト


よっしゃーー神戸新聞杯とったどぉ~☆

神戸新聞杯・・・



・・・・・・・・・・・・・・・見事3連単的中しました!!パチッパチッ!



配当激低い・・・・でも500円かけてたのでなんとか1万帰ってきたよ。



今回はもうあの2頭は明らかだったでしょう。

あとは3着になにがくるか、実力的にマイネルゴルトビックウィークで決めてたので、4頭BOXです。

なんとかプラスでおわりましたよ。

できればマイネルが来て欲しかったけどね。



そうすればちょっとは増しな額になったのに・・・




今回は結構分かりやすかったですよね。


どちらかというと、オールカマーのほうが難しかったです。


ドリームジャーニーあんな出遅れて2位てww




私はあえてドリームジャーニーを外して大穴狙いだったので台興奮でしたが・・・


あいつはちょっとは空気を読んでくれよぉw


というよりも、そろそろジャミール勝ってくれぇ・・・
>ジャミール




関連記事

安全な競馬予想サイト

  • 無料の競馬予想サイト一覧
  • よく当たる競馬予想サイト一覧
  • 女性向けの競馬予想サイト一覧
  • 情報が詳しい競馬予想サイト一覧
  • 本格投資競馬サイト一覧
  • win5情報提供サイト一覧
大川慶次郎
