

神戸新聞杯エイシンフラッシュやばそうだなぁ!

エイシンフラッシュ


やはりエイシンフラッシュは格がちがうなぁ。


(6歳1600万下)オリオンスターズを前におきながらも、あっという間においに抜いてしまった。

タイムは6F82秒2‐37秒1‐11秒6・・・・


そのタイムが示すとおり、エイシンフラッシュは今回もかなり期待が持てるでしょう。


ローズキングダムも記事では良いように書かれてるけど前回のそれとは何かが違うような、気がします。

まぁ、雨の馬場であれだけのタイムを出せれば十分か・・・さらには武豊の絶賛コメント。

ガチガチかなぁ・・・


マイネルゴルト・ビッグウィークがどうでるか・・・最近の調子で考えるとこの2頭の調子の良いのがきにかかるところかなぁ。


いってもまだ3歳馬たち・・・


調教による急成長というのも有り得る・・・ネオヴァンドームなどは、前々走でGⅢを獲っているし、実はこの中では私は一番気に掛かっている。

来週からはさらにG1レースが入ってくる。
これからが本番だぞぅ!!

関連記事

安全な競馬予想サイト

  • 無料の競馬予想サイト一覧
  • よく当たる競馬予想サイト一覧
  • 女性向けの競馬予想サイト一覧
  • 情報が詳しい競馬予想サイト一覧
  • 本格投資競馬サイト一覧
  • win5情報提供サイト一覧
大川慶次郎
