

稀勢の里関!!勝たせておくれ☆

今日はちょっと面白い馬券を買ってみたい・・・・

今週のギャロップの表紙は稀勢の里と三浦皇成 ・・・


三浦皇成が活躍するなんてしたら、あからさますぎる・・・

それでは、稀勢の里馬券を買ってみることにした。




といっても稀勢の里が所有している馬なんてなく、どう選ぼうかと思いレースを眺めて思いつきました!!


平成22年・・・2をゴリ押しということで札幌2回を選択

大相撲は9月場所ということで、9R 朝里川特別を選択

さらに、稀勢の里は1986年7月3日生まれということで・・・


馬番1-9-8-6-7-3の3連複ボックスで購入!!計35点の3500円!!

結構賭けるなぁww


さてと、全く馬の名前すら見ていませんww


いやぁ来そうww


さぁ乗った乗ったww(保障はありません)
関連記事

安全な競馬予想サイト

  • 無料の競馬予想サイト一覧
  • よく当たる競馬予想サイト一覧
  • 女性向けの競馬予想サイト一覧
  • 情報が詳しい競馬予想サイト一覧
  • 本格投資競馬サイト一覧
  • win5情報提供サイト一覧
大川慶次郎
