

今回は競馬予想サイトに勝つ!セントライト記念(GII)

今回は競馬予想サイトの予想が出る前にいち早く自分で予想してみたいと思います!!

なんとしても、競馬予想サイトの鼻を沸かしてやるぞっ!


私は、ローズステークスに全集中させようと思っていたのですが、たまたま見たらもうセントライト記念(GII)の出馬表がでていたので、なんとなく調べてみました!!



そんなので競馬予想サイトに勝てるのか!?と思えてしまうが、今回はなにかピンっと来たものがあるのです。

いきなり言っちゃいましょう。

セントライト記念(GII)で穴を空ける馬の名を・・・・・


その馬は・・・


ゲームマエストロ!!


なぜこの馬を選んだのか!?


それは、いろいろと気になるところが・・・


まず、こういったデータが少ない馬(出走が少ない)が数頭でているレースは間違いなく荒れる・・・
その一頭に入っているのがゲームマエストロ

しかも、格下のレースとは言え、ゲームマエストロが入賞を逃したのは今年の一月の中山での1Rのみ・・・
なにかを起こすとしたらこの馬だろう。


そして、データとしての確証は

■調教坂路タイムが1番時計!
■そのときの騎乗していたのが、助手ではなく田中騎手(かなり本気)
■メディアがあまり報道していない・・・


昔人から聞いたことがある、「メディアがあまり報道しない馬をねらえ!!これがメディアインサイダーの可能性が高い!!」

ウソか本当か・・・・

しかし、これだけの成績を残しておきながら、ここまで情報がないとさすがに怪しい。
この馬が穴を開ける可能性は十分にある。


恐らく八重桜賞でシャイニンアーサーに負けていることから、人気はそこまで上がらないだろう・・・


しかし、今回田中騎手自ら、騎乗での調教に私は「本気だ!」と感じた。


リベンジを果たすならこのレースしかない!!


まぁ、このように考えさせられること事態が、メディアの陰謀なのかもしれないが・・・ww


関連記事

安全な競馬予想サイト

  • 無料の競馬予想サイト一覧
  • よく当たる競馬予想サイト一覧
  • 女性向けの競馬予想サイト一覧
  • 情報が詳しい競馬予想サイト一覧
  • 本格投資競馬サイト一覧
  • win5情報提供サイト一覧
大川慶次郎
