スポンサーサイト


小倉競馬場にいってまいりましたぁ~超なつかしいぃ☆

今週ははちょっと気合を入れて、小倉競馬場にいってきましたよ。


久々の小倉競馬ちょーーーーーきもちーーーーーーww




さぁて競馬場に着くなり、早速パドックへ。

このパドックが曲者なのだよぉ



少しでも気になる馬が、私に振り向くと・・・絶対買います!!


90%の確率ではずれますww



でも、せっかく競馬場に着たんだからオッズみずにパドックのみで決めないとねぇww



正直私が見ているのはトモなど筋肉のつき具合などはまったく気にしておりません。


筋肉ついていても、走らない馬は走らないのです。



ですね。そして毛艶!


やはりその日の調子の良い馬というものが勝つ可能性かつ、穴馬の可能性をひめてるわけですねぇ。



それで、挑んだ小倉8R・・・そうあの200万馬券が出たレースです。



私の本命はなんとパープルスター!


顔がやるぜって言ってましたww


あとから知ったのが11番人気だったとか・・・


それ軸にねらった3連単!!



まさかのパミーナ2着・・・ あれだけ元気の無かった馬が・・・・


キョウエイカルラまでは予想できていたのです!!



バミーナーーーーーぁ、、200ま~んがぁ~・・・


すいません、でも現場ではこのような精神状態でした・・・



え~なんだかんだで今回は全体でプラス600円でかえってきましたぁww



オッズ見なければ、結構勝率高いですww振り向き馬には注意が必要ですがww


600円で勝ったといえれるのか分かりませんが、一応勝ちです。



みなさんも一度は競馬場に遊びに行ってみてください。


カレーが本当においしい。ビールのおいしさが100倍になります。





関連記事

安全な競馬予想サイト

  • 無料の競馬予想サイト一覧
  • よく当たる競馬予想サイト一覧
  • 女性向けの競馬予想サイト一覧
  • 情報が詳しい競馬予想サイト一覧
  • 本格投資競馬サイト一覧
  • win5情報提供サイト一覧
大川慶次郎
