

北九州記念(GIII)メリッサ本領発揮してしまった!?3連単確保!!

見事に牝馬が2頭も入賞してしまった、北九州記念は荒れもせず、ガチガチでもなく・・・

完璧にダッシャーゴーゴーの作戦負けだった・・・
最初で先頭集団にくっついていけなかったのが敗因だな。 それならそれで内側に入るべきだったが外枠というハンデがここで響いてしまいましたね。

最後は完全に膨らんで、かなり後方からの追い上げ・・・あれだけ走ってるのにさらにあそこまで押し出されたらさすがに最後に距離を縮めることすら適わなかったですね。

今回、私の致命的なミスとしてはジンクスを一つ忘れてました。
福永祐一は重賞弱かったんですけど、牝馬に乗るとめっぽう強い、「牝馬の福島」を買い目の中にいれるのを忘れていました。

あいつは、牝馬に乗るとやる男なんですよね。
しかも、メリッサとは・・・

恐らくみなさん、前回のレースを見て、メリッサ夏は駄目なんじゃないかって思ってましたよね?
わたしは、思ってましたwwしかもそのときも福永祐一・・・

前回の走りはなんだったんだ・・・・直線だったから?



しかし、クイーンステークスに関しては、3連複とりました。
JRAのデータではカウアイレーン絶対に来ないようなデータが載ってたのですが、やはり来ましたね。
オッズ操作かぁ?
しかし、以外だったのは武豊だったぁなぁ。まさか1着とは入賞は考えてましたけども・・・
そして、2着がプロヴィナージュ!まぁ、ガチガチっちゃぁガチガチですね。


5頭のボックスでしたが、トリガミにならなくてよかったぁ。

まぁ今回は分かりやすかったからですね。3連単も狙えたかも知れないですね。


今回無料情報をまた確認してみましたが、的中が1番多かったのが、馬券攻略8!かなりアツかった!

土日併せて、6鞍提供の5鞍的中!!内容は、

【8月15日日曜日】
札幌2R(ダート)馬連
1-4・5・6・7・12・13
4-7・12・13
6-7【計10点】
4-7 的中!
\1,490

札幌3R(ダート)馬連
1-3・9・10・13
10-9・3・13
9-13【計8点】
1-9 的中!
\980

札幌4R(芝)馬連
8-3・4・7・10
3-4・7
4-7・10【計8点】
4-8 的中!
\330

【8月14日土曜日】
小倉6R(芝)馬連
6-8・16
13-8・9・12
16-12・13【計7点】
8-10 不的中
\33,440

小倉7R(芝)馬連
3-14・16
14-7・8・12・16【計6点】
12-14 的中!
\1,690

小倉8R(ダート)馬連
3-2・10・11・12・14
10-2・14【計7点】
10-14 的中!
\2,090


と全体で、掛け金を差し引いて、1980円のプラス。まぁお小遣い程度だったが、注目したいのはそこではなく、不的中レース。

まぁ大体、競馬予想サイトというのは、ガチガチの予想をして的中率を上げがちで、本当に無料情報ではお小遣い程度したか稼げないのだが、昔からこのサイトは無料情報でも万馬券を的中させる実績を持っている。

今回は不的中だったが、なんと10番人気のクニサキロンチーを軸に馬連を構成している。
正直クニサキロンチーなど他のサイトでは選んでいるところをみたことが無いですw

何かの情報が入ったのかこの軸構成。かなり気になって、ワイドでかけていたところ、的中。

8-10の配当金なんと8,790!もちろん100円しかかけていませんでしたが、それでも8690円のプラスですよ。

馬券攻略8がこういった、低人気馬を軸に構成しているときは必ずなにか情報をもっています。前にこんなことが数回ありました。ワイドだけでも買うことをお勧めしますね。
↓↓↓
馬健攻略8のページはここからいけます。
関連記事

安全な競馬予想サイト

  • 無料の競馬予想サイト一覧
  • よく当たる競馬予想サイト一覧
  • 女性向けの競馬予想サイト一覧
  • 情報が詳しい競馬予想サイト一覧
  • 本格投資競馬サイト一覧
  • win5情報提供サイト一覧
大川慶次郎
