

ルリニガナで間違いない!

今回の函館2歳ステークス出走枠が決定したが、私が見る限り、マジカルポケットを抑えるのはルリニガナで間違いないと思う。


ルリニガナの前走も函館、そして大外枠。
前回のゼフィランサスを差したあの走りがよみがえります。。

夏場というのも気になるところだが、夏場に入って走っている出走馬を確認してみたが対抗はやはりマイネショコラーデでしょう。ここら変はレースを経験している差がでてくるのではないかと・・・
この時期の函館を走っているというのもメリットだし、調教タイムも決して悪くないです。

そして、トラストワン・マジカルポケットといったところか・・・
私の予想では、マジカルポケットは2位・3位ではないかと・・・思うのです。


なんども言ってしまいますが、ルリニガナが好きだからですww
ぜひとも1番人気を倒してもらいたいですね。

それを実現するにはマジカルポケットが馬群に埋もれてもらわないと・・・

今週もグリーンホースの情報でも覗いてみます。ほんと7月に入ってから、このサイトは的中が多いですね。夏競馬専門サイトにすれば良いのにww


>>グリーンホース 詳細
どちらかというと競馬初心者向けのサイトで、回収率よりも的中率に狙いを定めたさいとだなと私は思います。
しかし、最近は大穴3連単の的中や、無料情報での万馬券的中など出していて、調子が良いですね。


関連記事

安全な競馬予想サイト

  • 無料の競馬予想サイト一覧
  • よく当たる競馬予想サイト一覧
  • 女性向けの競馬予想サイト一覧
  • 情報が詳しい競馬予想サイト一覧
  • 本格投資競馬サイト一覧
  • win5情報提供サイト一覧
大川慶次郎
