スポンサーサイト


武豊か復活入賞!!競馬予想結果

武豊か復活入賞おめでとう!

いやぁやっぱりすごいですね。そしてスマートギアはすごい!!

最高峰からのあの追い上げ、1着に入れば武豊がおいしすぎますが、復活そうそう本当に良い馬に乗れたと思いますよ。
最終的に買ったのはニホンピロレガーロ。2着が、バトルバニヤンでしたね。

サンライズベガを良い位置にいたのですが、少し仕掛けが早かったですね。しかし、あのメンツですし、焦るのも仕方ないですかね。

結果は三連複を取りました。正直ニホンピロレガーロは来るとは思っていませんでしたが、良い誤算になりましたよ。もちろん万馬券です。15,830円!!あ~久々の感覚ww

そして、一つ問題がありました。グリーンホースに無料情報をもらったとお伝えしていたのですが、実は・・・土曜日に万馬券でました。!!

まさかのまさかです。レースは函館5Rの馬連!!17,300円です!
参加されたかたいらっしゃいますか?
自分も正直グリーンホースの無料情報は久々にチャックしたのですが、まさかここのサイトが無料で万馬券を当てるとは思っても見ませんでした。

来週からは毎日チェックしていきますね。!!ただなんだから、チェックしておいて損は無いですよね。まぁ私よりは絶対に予想は当たるだろうし・・・いいや負けません!!競馬予想サイトと勝負します。ww










関連記事

安全な競馬予想サイト

  • 無料の競馬予想サイト一覧
  • よく当たる競馬予想サイト一覧
  • 女性向けの競馬予想サイト一覧
  • 情報が詳しい競馬予想サイト一覧
  • 本格投資競馬サイト一覧
  • win5情報提供サイト一覧
大川慶次郎
