

小倉記念枠順決定!スマートギアは最内枠!?

今週日曜に行われる小倉記念だが、スマートギアの枠順はどうか!?

一枠1番最内枠ということだが、スマートギアは最初飛び出してくいく馬じゃないだけに少しハンデになりそうな気がする。

スマートギアが一枠1番で入賞したのは2008.08.02の高千穂特別芝2000のみしかも2位でホワイトピルグリムに負けている。時間はたってしまったとはいえ、最内枠で入賞が入賞がその一度だけというのは厳しいのではないでしょうか・・・
まぁそこは分かってない武豊じゃないと思うので、どう出るかは非常に楽しみですが。

やはり気になってしまうのは3枠当たりですかね。

柴田騎手が駆るドモナラズと福永祐一が駆るホワイトピルグリム!
この枠はアツイと思われます。

ドモナラズに関しては正直分かりませんが、夏のリーディング騎手柴田善臣が載ってますからね。
どうしても気になってしまうところです。


後は小倉大賞典組だ。
2枠のオースミスパークとナリタクリスタル。この2頭の調子が上がり調子らしいので非常に注目したいですね。
小倉は、高速決着になりやすいし、そうなってくるとこの2頭は外せないのではないかと・・・ただ距離が2000mという点もあって、正直難しいところなんですよね。


まだ一日あるので競馬予想サイト覗いてみます(ノд-。)
関連記事

安全な競馬予想サイト

  • 無料の競馬予想サイト一覧
  • よく当たる競馬予想サイト一覧
  • 女性向けの競馬予想サイト一覧
  • 情報が詳しい競馬予想サイト一覧
  • 本格投資競馬サイト一覧
  • win5情報提供サイト一覧
大川慶次郎
