スポンサーサイト


函館記念マイネルスターリーV!

先週末行われた日曜函館9R函館記念GⅢ

見事制したのはマイネルスターリーだった。
見事な走りでしたね。あそこまで突き放すのは予想外です。

2位になったのはジャミールでしたが追いつけませんでしたね。
しかし、天皇賞の時とは比べ物にならないくらい素直に走ってました。次こそは重賞制覇してもらいたいですね。
3着はドリームサンデーでしたが、正直驚きました。人気は確かに上位でしたが、あの負担重量といい調教タイムといい今回は入賞は難しいかなぁと思っていたので・・・侮ってましたね。

今回の結果は、3-6の枠連とりました。500円賭けてたので払い戻し3500円ですね。
間違いなく枠連は、掛け金を取り戻すために絶対ですね。ww本来はシャドウゲイト狙いだったのですが・・・

こなかったですね。シャドウゲイト・・・10着でした。
最初から先頭グループにいなかったのでもう諦めてましたけど・・・思ったよりみんなスタートが良くて前に攻めれなかったのか、先方を変えたのか・・・シャドウゲイトは逃げ切って何ぼだろう!!残念です。

さぁ来週は小倉メーンに登場は武豊がついに久々の出走になるかもしれませんね。
相方はスマートギア!イヤがおうにも期待させられますね。
でも対抗する馬もこれまた先々週七夕賞軍団!

サンライズベガ、バトルバニヤン、アルコセニョーラ、ドモナラズ!!

ドモナラズに負けた3頭はかなり気合い入るんじゃないですかね。アルコセニョーラはともかく、サンライズベガ、バトルバニヤンは完璧に横から持ってかれたような感じですからねw

どう戦う!?武豊!!
武豊トレセンでもおしゃれやなぁ!
関連記事

安全な競馬予想サイト

  • 無料の競馬予想サイト一覧
  • よく当たる競馬予想サイト一覧
  • 女性向けの競馬予想サイト一覧
  • 情報が詳しい競馬予想サイト一覧
  • 本格投資競馬サイト一覧
  • win5情報提供サイト一覧
大川慶次郎
