

マンハッタンスカイ!来るかも・・・函館記念

今週末の函館記念、出走馬と枠順抽選行われました。

その中で今回注目されたジャミール6枠12番という順番。う~ん、微妙www


雨が降ることと、調子が悪いというところを考えたら、無いかもしれませんね。


それに比べて、有利と思われるのが、内枠に入ったマンハッタンスカイ2枠3番といったところです。
全レース、1枠2番って突っ走ってしまった分、今回の函館記念もついつい期待してしまいます。

問題は2000mの壁ですかね。絶対に差されると思われガチですが、内枠でどれだけ離せるか!?
前レースの成績をみていれば、十分にありえると思いますよ。

あとはやはりシャドウゲイトが良い位置に入ったなぁといったところですね。
前走も同じ3枠5番での重賞制覇、しかも今回は雨。これは期待値アップです。

前回の出走なしは全く問題ない部分なので、今回もやってくれそうです。


この2頭が入賞しそうなところというと、メイショウクオリアとナムラマース!!
メイショウクオリアはトウショウシロッコが回避したことによる、繰上げですが、この馬の調子はすこぶる良い!!

長谷川騎手はこのレースにかなりの気合が入っているらしく、その自信はメイショウクリアの調子のよさと、前走での手ごたえから考えられます。

ナムラマースに関しては、調子は下り坂?と思いきや、調教タイムでの高タイム。
思わぬ伏兵になる予感がする。

関連記事

安全な競馬予想サイト

  • 無料の競馬予想サイト一覧
  • よく当たる競馬予想サイト一覧
  • 女性向けの競馬予想サイト一覧
  • 情報が詳しい競馬予想サイト一覧
  • 本格投資競馬サイト一覧
  • win5情報提供サイト一覧
大川慶次郎
