スポンサーサイト


アイビスサマーダッシュ!いろいろありすぎた・・・

⇒アイビスサマーダッシュ2013の傾向と予想



今年のアイビスサマーダッシュはいろいろなことがありすぎです。

ケイティラブの勝利に加え、一番人気メリッサまさかのビリッケツ。そして、柴田善臣はマルブツイースターでまさかの入賞。大外枠は一頭も入らず・・・
そして、1番のショックは、カノヤザクラの予後不良・・・

競馬の楽しみから悲しみまで一気にみてしまったという感じですね。


ケイティラブの先行力はさすがのものがありました。
しかしカノヤザクラも間違いなく、上がってきていました。このまま行けば行けるとおもったのですが、その無理がたたってしまいあんな結果に・・・

調教師の方もかなり後悔されていました。「かわいそうなことをした」と。
レース前から、あまり調子がよくないとは聞いていたのですが、おそらくラストスパートで無理をしたのでしょうね。ゲートイン前に気づくべきでしたよ・・・

後悔してもなってしまったものは、もうどうしようもないですからね。
本当にカノヤザクラには楽しませてもらって感謝しています。ありがとうカノヤザクラ。


来週は、
GⅢが2Rで、一つは障害小倉サマージャンプですね。
特別登録馬をみていると、結構ガチガチできそうな感じがします。狙いどころかもしれませんね。

函館記念は注目はジャミーの登場です。
初重賞を狙ってのことですが、私もうとっていたような感じがしてたのですが、気のせいでしたねw
それだけ、強い馬です。w

ちょっと時間が空いてますけど、1番人気でくるんじゃないでしょうかねぇ。





関連記事

安全な競馬予想サイト

  • 無料の競馬予想サイト一覧
  • よく当たる競馬予想サイト一覧
  • 女性向けの競馬予想サイト一覧
  • 情報が詳しい競馬予想サイト一覧
  • 本格投資競馬サイト一覧
  • win5情報提供サイト一覧
大川慶次郎
