

IPATが金曜の夜から・・・

昨日たまたまIPATを開いてみたんですけど、金曜から投票できるようになってました。

記載によると金曜日の18:30から投票ができるとのことです。

これは嬉しいですね。
土曜日が仕事に人にとっては、夜中のうちに投票できるし、オッズをみながらじっくりと考えることが出来るし。


私も記念に投票してみました。

10Rの九州スポーツ杯

ハーリカとサクラテンペストの馬連で買いました!

ハーリカに関しては、移動の疲れがでるかも知れないんですけど、そこは牝馬の強みを欲しいと思っています。

そーですねぇあとはミコノスとか以外に面白いかもしれないですね。
ある程度、休めているし、ダートで圧倒的に強い馬ですけど、久々の芝はどうなるか・・・オッズは高くなると思うから面白いですよw

正直むずかしいと思いますけどね。
競馬に絶対は無いですから。
関連記事

安全な競馬予想サイト

  • 無料の競馬予想サイト一覧
  • よく当たる競馬予想サイト一覧
  • 女性向けの競馬予想サイト一覧
  • 情報が詳しい競馬予想サイト一覧
  • 本格投資競馬サイト一覧
  • win5情報提供サイト一覧
大川慶次郎
