スポンサーサイト


ジュライステークス惨敗・七夕賞まさかの快勝☆夏競馬は怖い・・・

ジュライステークス完全にやられました。

荒れに荒れて、3連単は862,880円に・・・
これで確信しました。夏競馬は牝馬と馬体重に気をつけろ!です。w
3着デグラーティア 体重+26kgって・・・成長期ですね。


久々になにも当たりませんでしたぁ。

予備の枠連ですらぁ。
しかしいいのです。こういう時が合ったときは次は当たるものなのですww


七夕賞!完全勝利であります!!

「万歳ヨシトミ!!」「強いぞヨシトミ!!」「汗が似合うぞヨシトミ!!(字余り)」

完全に今回のドモナラズは騎手を見て買いましたw


買ったのは8-7-9-3-11のボックス100円ずつ勝負!!後もちろん枠連で4-5w

最初からドモナラズ最後尾から2番手だし、サンライズベガに関しては完全に出遅れてましたからねww


しかし最終コーナー綺麗に内枠ギューギューな感じの横一列になってましたがww涼しい顔してドモナラズとアルコセニューラ差していきましたからねっ。

正直笑っちゃいました。

「あ、なんか来てる・・・ドモナラズ!?!?!」みたいな・・・まったくあっけに取られた感じでww



それにしても柴田騎手は調子が良過ぎる!!夏競馬ダントツの勝率ハーラートップです。
来週はなんと小倉で乗っちゃうそうです!!

初ですよね?


初小倉がどうでるか・・・しかし音無師とのコンビは今のところかなりの手応えが・・・


小倉も期待です☆





関連記事

安全な競馬予想サイト

  • 無料の競馬予想サイト一覧
  • よく当たる競馬予想サイト一覧
  • 女性向けの競馬予想サイト一覧
  • 情報が詳しい競馬予想サイト一覧
  • 本格投資競馬サイト一覧
  • win5情報提供サイト一覧
大川慶次郎
