スポンサーサイト


今日は函館グランドオープン

今日は函館競馬場がグランドオープンしましたね。

第一レースから波乱が起きておりますね!

馬連からもうすでに万馬券が出ております。

恐ろしいことになってますね。今日は波乱続きかもしれません。

今日は目立ったレースはないのですが、さきほど未勝利戦でちょっと軍資金を稼がせてもらったので、それを少しづつ増やしていこうと思っております。

私は実は福島のレースが好きで結構相性が良いみたいなんですよ☆

けっこうガチガチに固めていくんですけど、3連単が当たりやすいですよね。

福島は一番人気は絶対に入っていくる可能性が高いのでそれを軸に7、8番人気ぐらいが当たりやすいんですよね。

データを見たいのですが、今日は仕事がばたついててまったく調べられなかったんですよ・・・ダメですね。

だからこそ今日はオッズ理論が通用する福島狙いなんです。

今のところ1R、2Rは一番人気が勝ってますので、私も単勝と馬連で2000円ぐらい増えましたw

何も調べずに勝つと、なんか喜びって半減なんですよね。 R中もあまり緊張しないし、ダメですね。

お金をありがたみを感じなくてはですね・・・

あ、3Rが始まりました~ではっ!これは私は2-8-9で行っております!

楽しんできま~す!

今度収支報告します☆
関連記事

安全な競馬予想サイト

  • 無料の競馬予想サイト一覧
  • よく当たる競馬予想サイト一覧
  • 女性向けの競馬予想サイト一覧
  • 情報が詳しい競馬予想サイト一覧
  • 本格投資競馬サイト一覧
  • win5情報提供サイト一覧
大川慶次郎
