スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シリウスステークスの傾向と対策

シリウスステークスの人気別の傾向なんですが、一番人気馬の連対率が60%です。一番人気馬を軸にして良さそうですね。そのかわり二番人気の馬の成績はあまりよろしくないみたいですね。1~5番までの人気馬が安定して勝つことが多いレースです。

ハンデ戦なんですが、レースが荒れることはあまりないみたいです。
あまりにも人気が低い穴馬狙いはやめた方がよさそうです。

脚質は逃げ馬になりそうな馬は選ばない方がいいかもしれません。阪神のダート2000メートルはスタミナとパワーが求められるコースなので逃げ馬が有利と思われそうですけど、成績はよくありません。

後方からの追い込みなども届かないことが多いので、先行馬が有利な傾向があります。

シリウスステークスの有力馬

グレープブランデー

人気の傾向から見てもグレープブランデーは外せないでしょう。 グレープブランデーは追い切りなどで状態も上がってきているみたいですけどいい状態だった頃に比べるとまだまだみたいです。しかし前走の阿蘇Sはイイ内容のレースでしたからね。

グラッツィアも先行するタイプの馬なんでいいかと思うんですけど、大外枠ですwwでも、スタミナがある馬なので大丈夫だと思います。

今週のWIN5(ウィン5)のポイント

今週のウィン5のポイントはやはり、スプリンターズステークだと思います。有力馬である、カレンチャン、ロードカナロアあたりがカギになってきそうですね。私的にもこの2頭が勝ち負けするんじゃないかと思います。

自分の中で堅いと思われるレースを少ない頭数で予想して点数を削減するといいですよ☆

スプリンターズステークス

カレンチャンは調教で体重も落とせているようですし期待できます。 追い切りも良さそうでしたし、去年と比べても遜色がないとも言われてますし、大丈夫でしょう。

ロードカナロアもダッシャーゴーゴーと併せ馬をして先着していますから調整も順調そうです。

ポートアイランドステークス

クラレント、オリービン、ミキノバンジョー、ダローネガ

芙蓉ステークス

エデンロック、フラムドグロワール

勝浦特別

ガッダムアスカ、ヤマニングルノイユ、ローレンルーナ

道頓堀ステークス

ニンジャ、ダームドゥラック、エトピリカ

スポンサーサイト

スプリンターズS(ステークス)の有力馬

カレンチャン

カレンチャン

去年のスプリンターズステークスを制した、カレンチャンはやはり有力馬の1頭になるでしょうね。神戸新聞杯のゴールドシップと同じようにやはりGⅠ馬であるカレンチャンも出走メンバーの中で実力は抜けていると思います。

前走のセントウルステークスは約5ヵ月の休み明け+22キロの体重増加の影響もあって4着でしたスプリンターズステークスでは大丈夫でしょう。池添謙一騎手は大舞台に強いですからね☆セントウルステークスの時よりも期待ができます。

しかし、少し不安な面もあります。スプリンターズステークスを連覇した馬は1993年、1994年のサクラバクシンオーだけなんです。サクラバクシンオーは日本競馬史上最強のスプリンターと呼ばれるくらいの強い馬でした。

カレンチャンにはぜひ勝って、歴史的名馬であるサクラバクシンオーと同じ記録を作ってもらいたいですねっ☆

ロードカナロア

ロードカナロア

善戦マンと呼ばれているロードカナロアを低評価している人も結構いますよね。でもただの善戦マンなら複勝率100%とか無理ですし、連対を外しているのもGⅠの高松宮記念だけです。自在性や反応の良さなどからももっと評価していい馬だと私は思います。

ロードカナロアもカレンチャンと同じくらいスプリンターズステークスでの有力馬です。

セントウルステークスと同じく岩田康誠騎手が騎乗されますが、私は福永祐一騎手の方があっているとは思います。

スプリンターズステークスの対策

秋のGⅠ戦線の始まりがスプリンターズステークスからです。
ここの予想を的中させてこれからのGⅠレースの予想にも勢いをつけたいですよね。

スプリンターズステークスの重賞追い切りなどを無料公開している競馬予想サイトをいくつか紹介したいと思います。

⇒大川慶次郎
⇒ミリオンゲート
⇒馬券フォーカス

どれか一つの追い切り情報を評価するやり方でもいいとは思いますけど、複数の予想サイトの情報を比較することにより予想をもっと確実に行うのが私の競馬予想サイト利用方法です。サイトによって、評価やコメントなどもされてますし、そういった評価なども参考にして予想するといいですよ。

オッズで予想!競馬予想エックスの詳細

競馬予想X(エックス)

今回は競馬予想X(エックス)という競馬予想サイトを紹介します。
こちらのサイトはかなり特徴的な予想方法で買い目を提供していますね。

競馬予想エックスの見た目

競馬の予想は、馬の前走や、調教時計、騎手との相性など多くのことからレースで勝つ馬を選ぶ作業です。そのすべてがまとめられているものがオッズですよね。

競馬予想エックスでは、過去のオッズの傾向+レース結果から馬券内に入ってくる馬を予想します。これは、オッズ理論予想と呼ばれているものです。

このサイトのオッズ理論予想は普通のものと違って、数多くのオッズとレース結果を検証、そして解析を繰り返して独自のオッズ理論予想を完成させています!

関係者情報とか、元調教師情報などの競馬予想サイトが多い中、オッズ理論一本で予想しているサイトは特殊ですよねっ☆

オッズ予想を活用する理由

競馬予想X(エックス)がオッズ予想で買い目を提供していることに対していくつか考えられますけど、その一番の理由はやはり経費や、労力などの削減などが考えられます。関係者から情報を入手するには、やはり直接現地にいって取材したりなど多くの経費がかかりますけど、オッズ予想だとそのようなお金はかかりませんよね。

また、専属の情報元となっている人に対する契約金などを払うことはありませんし。そのような経費を削減することで、会員に対して安く有料情報を提供しているところも競馬予想エックスの特徴だと思います有料ポイント情報なども5000円からとなっていますし、4週間分の予想をわずか2万円で購入することができます。

「競馬関係者とかの情報はイマイチ信じられない」と思っている人にとっても利用する価値のあるサイトだと言えますね。

無料買い目情報の詳細

無料情報も少し特殊な提供のされ方です。
競馬予想エックス無料情報

軸となっている馬を何頭か選び、しっかりと資金分配がされた無料買い目です。

【レース結果(JRA参照)】
エックス無料情報の結果

無料情報の結果なんですが、しっかりと推奨金額の高い組み合わせを的中させています。 これだけの点数ですから的中してもトリガミにあってしまいそうですけど、この買い目は+1880円です。無料情報と言えど、やはり予想のプロのオッズ予想理論はたしかなものですね。

一日で最大、5鞍を提供してくれますが、オッズの影響などで配当がおいしくなさそうだったり、的中させることが難しくなったレースは見送るシステムとなっています。

5鞍すべて提供してほしいという気持ちもありますけど、レースを見送ることで会員に無駄なお金を使わせないとか利益の少ないレースを提供しないなどといった会員に対する配慮などがあると思われますね。

⇒競馬予想エックスを見る

2012年凱旋門賞出走予定馬

オルフェーヴル
デインドリーム
ナサニエル
スノーフェアリー
シャレータ
ソオノワ
セントニコラスアビー
メオンドル
マスターストローク

凱旋門賞の有力馬

凱旋門賞の有力馬だったキャメロットは当初一番人気に支持されていたんですけどセントレジャーで負けたことにより、凱旋門賞に出走しないことが濃厚です。

キャメロットの変わりに人気となったのは、キングジョージを制したデインドリーム、そして我らがオルフェーヴル!!

フォワ賞を制したことによりオルフェーヴルの評価が上がってますね。
オルフェーヴル陣営も今回本気で勝ちにきてますからね。
前哨戦(フォワ賞)から使ったり、スミヨン騎手への乗り替わりなどで本気度が伺えますね。

ディープインパクトなど多くの名馬が挑戦した凱旋門賞ですた未だに日本馬の勝利はありません。凱旋門賞勝利の夢はオルフェーヴルに託しましょう!

スノーフェアリーも有力

スノーフェアリー

私の凱旋門賞の一番の有力馬はもちろんオルフェーヴルですがスノーフェアリーも有力馬だと思います。2011のエリザベス女王杯はかなり衝撃的でした。残り100メートルとんでもない末脚を見せましたよね。

今週のWIN5(ウイン5)のポイント

神戸新聞杯がポイントになってくると私は思います。
レース的には荒れにくいのでいかに少ない点数で予想することが大切です。

ムーンライトHCもポイントになってくると思われます。
ハンデ戦ですが出走馬は10頭のレースです、これをどう捉えるかが予想する上で重要になってくるでしょう。

神戸新聞杯

この神戸新聞杯はレースの傾向から見て、荒れにくいレースです
ゴールドシップ、マウントシャスタあたりがいいと思います。
ゴールドシップが調教で走らないのはいつものことです。
大丈夫でしょう☆

オールカマー

ナカヤマナイトに注目です。以前より筋力がついていますし、追い切りでもいい動きを見せてますね。国内戦で掲示板を外したのは前走の宝塚記念だけですからね。安定感のある強い馬です。日曜日は雨が振りそうですが、不良馬場でも充分やれる馬なので、勝ち負けするんじゃないかと思います。

あとは、ルルーシュ、ダコールが良さそうですね。

ムーンライトHC

ハンデ戦ですが、人気馬が勝つことの多いムーンライトHC!
出走頭数も10頭ということもあり、荒れることはないと考えられます。
メルヴェイユドール、アドマイヤタイシ、マナクーラ

武豊騎手と相性のいいワルキューレも気になります。

市原特別

セイカフォルトゥナ、ディアビリーヴ、ホノカアボーイ、ダイヤノゲンセキ

外房特別

レイカーラ、ラロメリア、フェスティヴタロー

オルフェーヴル凱旋門賞の前哨戦で勝利!

これがオルフェーヴルの実力

orufevuru_20120919124854.jpg

凱旋門賞の前哨戦、フォワ賞に出走したオルフェーヴル
フォワ賞は本番と同じロンシャン競馬場の芝2400mです。

5頭立てのスローペースが予想させていたレース。
レース本番でもスローペースとなり、オルフェーヴルは道中、首を振る動作なども見られました。 池江調教師はスミヨン騎手に折り合いが難しい馬だということを実践のレースを通して経験して欲しかったみたいです。やはり調教の時と実際のレースでは、折り合い面は違いますからね。

そのようなことを見越していた池江調教師はさすがですね。
オルフェーヴルはロンシャン競馬場の長い直線を力強いフォームで走り、ラスト1ハロンで他の馬を一気に抜き、1馬身差の完勝でした。

2度凱旋門賞を制しているスミヨン騎手がしっかり調整できれば、勝算は十分あると言われてますからね。今後もオルフェーヴルから目が離せません☆

神戸新聞杯はマウントシャスタに注目!

オルフェーヴルと同じ厩舎である、池江厩舎の期待馬マウントシャスタが神戸新聞杯に出走しますね。前走の宝塚記念では、古馬相手に5着としっかり掲示板内に入っています。宝塚記念では、3歳馬はマウントシャスタのみでした。斤量の差もありましたがあのメンバーの中で5着ですから、能力の高さは十分証明できますね。

馬体重も20キロ近く増えていますし、成長も見られます。
一週前追い切りでは、3頭で併せ馬をして先着していますからね。
状態も良さそうです。国内でも海外でも池江厩舎の馬が今注目されていますね☆

今週のウィン5(WIN5)の結果。

今週のウィン5は2日連続で開催されました。
私の9月16日の予想はWIN3。
9月17日の予想はWIN2でした。

比較的に上位の人気馬が1着となっていました。
堅い決着となっているので、配当もやや低めでしたね。

ローズステークスを予想した時、私と同じ予想だった競馬予想サイトの「大川慶次郎」。やはり、サイトの予想と同じだった時の安心感は違います。

「大川慶次郎」を監修している大川智絵さんは、アメブロでも公式ブログを書かれています。2週連続で、WIN4だったり万馬券をしっかり的中させていることをブログを見て確認することができます。予想サイト「大川慶次郎」が気になった人はまず、大川智絵さんブログを見るといいですよ。ブログはサイトからでも確認できます。

⇒大川慶次郎へ

フォワ賞、オルフェーヴルの枠順決定!

凱旋門賞の前哨戦フォワ賞

オルフェーヴルと池添謙一騎手

10月7日にフランスのロンシャン競馬場で開催される凱旋門賞に向けてフォワ賞に出走するオルフェーヴルは5番ゲートから出走することが決まりました。フォワ賞に出走する馬は5頭ということもありスローペースが予想されます。

それだけに、池添謙一騎手から乗り替わったクリストフ・スミヨン騎手との折り合いが大切になってきますね。この乗り替わりには賛否両論ありますけど、私は池添謙一騎手に騎乗してほしかったとは思います。乗り替わりの理由なんですが、やはり天皇賞(春)の失態などが考えられますね。陣営の調整の問題とかもあったかもしれませんが、阪神大賞典の時なども騎手に責任が問われるような部分もありましたし・・。

オルフェーヴルの調教についてなんですが、状態はかなりいいみたいですね。一週前追い切りもまずまずな感じだったのでちゃんと仕上がっていると思われます。調教に騎乗していたスミヨン騎手の指示にも反応が良かったみたいですし準備は万端かと。

スミヨン騎手が言うには、オルフェーヴルはフランケル級の馬と言われています。このフランケルという馬はイギリスの現役の競走馬なんですがデビューしてから一番人気ですべて一着になっているめちゃくちゃ強い馬なんですっ。

海外のトップジョッキーが実際に騎乗してそう言っているんですから間違いないでしょう☆フォワ賞の3週間後がいよいよ凱旋門賞です。楽に勝って余力を残して凱旋門賞に挑んでほしいと思います。

9月17日のウィン5のポイント

9月17日のウィン5のポイントはやはりセントライト記念でしょう。今回の対象レースの中でも一番出頭数が多いですし、セントライト記念で好走した馬は今後のレースで活躍する傾向があります。素質のある3歳馬を見極めるレースとしてもポイントになってくると思われます。

日曜日のレース寄りも全体的に出走頭数が多いので、ウイン5を的中させにいくなら9月1日のレースで勝負したほうがいいのかもしれません。

セントライト記念

注目なのはやはりフェノーメノでしょう。 セントライト記念は単勝オッズが2.9倍以下の馬の勝率が高いレースですからね。 好走が期待できます。

そして、ボーイフレンドも気になります。夏場にいい成績を残していますからね。古馬と戦った分成長していると考えられます。 ベストディール、ダノンジェラートも選びます。

仲秋ステークス

仲秋ステークスは人気馬が好走する傾向があるみたいですね。 上位人気になりそうなケンブリッジエル、カネトシディオス、イチオクノホシ

カンナステークス

アポロヌリー、クリスタルカイザー、レディー

美作特別

サフランディライト、ゴールドブライアン

松戸特別

ハードロッカー、シルバーブリオン、ウイニングサルート

やはり月曜日のウィン5は予想するのが難しいですね。
ウィン5で的中させるためにはやはり情報が豊富な予想サイトを 利用した方がいいかもしれません。

ウィン5予想をしているサイト。
⇒ベストレコード⇒みんなの予想的中.com

アパパネが引退?

アパパネ繁殖牝馬へ・・。

アパネネ

アパパネは9月13日に右前浅屈腱炎を発症したことが判明して現役を引退することが決定しました。秋の復帰戦を府中牝馬Sと決めて調教を開始した直後の出来事でした・・・。

これまでケガとは無縁だった馬だけにこの引退は残念です。
できればエリザベス女王杯で走るアパパネの姿を見たかったですね。

アパパネの一番印象に残っているレースはヴィクトリアMでブエナビスタを倒した時ですね。

アパパネの名前の由来は父がキングカメハメハなのでハワイに関連する名前を考えてるときにハワイに生息する美しい鳥アカハワイミツスイをみてそのような名前にしたそうです。アパパネとはアカハワイミツスイの英語での呼び方なんです。

その名の通りアパネネはとても可愛い馬でした。
可愛さと実力を兼ね備えた馬が引退してしまうことはやっぱり残念です。これほどまでに競走馬っぽくない馬は今までいません。長年コンビを組んできた蛯名正義騎手もきっと同じ気持ちのはずです。

2歳から常に世代のトップとして頑張ってきた牝馬です。
数々のすばらしいレースをありがとう。
いいお母さんになってね!お疲れ様でした。

今週のWIN5(ウィン5)のポイント

今週のWIN5(ウィン5)のポイントはやはりローズSでしょう。
ローズSは近走の芝重賞のレースで好成績を残している馬がカギになってくる傾向があります。

ラジオ日本賞もポイントになってくると思われます。出走馬数は8頭なので ここでしっかり当てることでウィン5的中がぐ~っと近くなりますねっ。

ローズステークス

ローズステークスは私が予想した馬とまったく同じ競馬予想サイトがありました。大川慶次郎というサイトです。このサイトについて詳しく知りたいかたはこちら。⇒競馬予想サイト大川慶次郎とは?

大川慶次郎の追い切り情報

ジェンティルドンナ、ヴィルシーナ、ラスヴァンチュラス、ハナズゴールこの4頭が好走するでしょう。

ラジオ日本賞

このレースは出走馬数も少なく少点数で予想しようと思います。
OPクラスで実績のあるスマートタイタンとグランドシチーを選びたいと思います。頭数も少ないので人気馬で決着となることが考えられます。レースが荒れることはないでしょう。

新涼特別

スズカセクレターボ、テーオーマグナム、ナリタスプリング、ホクセツキングオー、アマノレインジャー

初風特別

初風特別は牝馬が好走することが多いです。
ノブクィーン、カフェヒミコ、ルリニガナ、ヤマニングルノイユ以上の4頭を入れたいと思います。

白井特別

ジョングルール、トーホウストロング、ヤマニンリップル、シゲルササグリ

プレミアム無料買い目で万馬券

プレミアム(PREMIUM)~極上投資馬券~

今回はプレミアム(PREMIUM)~極上投資馬券~という競馬予想サイトを紹介します。
このサイトは無料情報がかなり特徴的なんです。
その理由は。

極上投資馬券プレミアム

「無料買い目で万馬券を的中させている」ということなんです。しかも馬券の種類は3連単!!

無料情報の買い目の提供を3連単でしている競馬予想サイトはほぼありません。無料で万馬券が的中していることで、口コミでもウワサになっています。

このサイトの無料情報はちょこちょこ万馬券が的中しているみたいですね。
なぜ、無料でこんなことができるんですかねww

無料買い目情報の詳細。

極上投資馬券プレミアムの無料買い目の詳細を見ていきたいと思います。 下の画像は万馬券が的中したときの買い目で実際にサイトで公開されいた無料の 買い目です。

【9月8日無料買い目詳細】
プレミアムの無料3連単買い目

【レース結果(JRA参照)】
9月8日中山3Rレース結果

配当金額は、14,750円になっていますね!
サイトに支持された通り買っていたらこの2倍の29,500円になっていました。
(一点の推奨金額が200円だったため。)

買い目の総点数は30点と無料の買い目にしてはやや多く感じてしまうかもれしませんが これはあくまで3連単馬券いがいでの話でしょう。3連単で30点という数字厳選された情報を 入手できているからここまで点数を減らせているのだと考えられますね。

口コミなどで話題になっている理由は無料で3連単馬券で提供されていること。 そしてそれを的中させていることが話題になっている理由だと思います。

無料情報で3連単馬券を提供している理由。

無料買い目の画像を見て分かるとは思いますが、サイト内で書かれている文字が少々見にくい ですよね。サイト自体も今風なサイトっぽくなく昔からあるような見た目です。 サイトも見やすさとか利用のしやすさも大切だとは思いますが、そういうことよりも 的中に繋がる情報を入手することに力を入れているからだと考えられます。無料情報で万馬券を的中させていることも そのような情報があったからできたんだと思います。

そうすることで他の競馬予想サイトと差別化してるんだと考えられます。 利用する側としては、サイトの見た目よりも実際に利用してみて 利益を上げることの方が大切ですからね。

~極上投資馬券~プレミアムへ

福永祐一騎手がアメリカ遠征から帰国

帰ってきた福永祐一

福永祐一騎手

約2ヵ月のアメリカ遠征から福永祐一騎手が6日に帰国しましたね。
栗東トレセンに姿を見せて調教で騎乗しています。
9日の新馬戦でコンビを組むグッドレインボーやディアデラマドレに騎乗しています。

アメリカ遠征の成績は61戦1勝、2着1回、3着11回という結果でした。
成績としてはいい馬に乗れずそれが悪循環してしまったからこのような成績になったんだと思います。 2ヶ月という期間は短かったとは思いますが、福永祐一騎手にとってもいい経験になったはずです。

帰国後すぐに調教したりレースに出場したり、ハードスケジュールですけど 頑張ってもらいたいですね。疲れとかないか少し心配です。

それにしてもやっぱりイケメンですね。
雑誌の読者モデルをしててもおかしくないレベルですww

今週のWIN5(ウイン5)のポイント

今週のウイン5のポイントは、やはり京成杯AH。
ウイン5の対象レースになっているハンデ戦はとくに荒れる気がします。
荒れた方が的中者が少なく、高配当を期待できますがやはり当てるのが難しいですね。
過去の傾向や展開をしっかり読む必要がありそうです。

京成杯オータムハンデキャップ

京成杯オータムハンデキャップでは、紅一点のエーシンリターンズを選ぼうと思います。 斤量も軽めですし、マイルに適性があります。関屋記念でも2着と好走していますし 夏の上り馬がくるはずです。そして、コスモセンサーを選ぼうと思います。

G1で勝ち負けする馬ですし、ここは1着になるはずです。
トップハンデ57.5キロですが力が抜けているので大丈夫でしょう。

セントウルステークス

ここで注目はやはり、ロードカナロアカレンチャンでしょうね。
ロードカナロアは4歳の秋で一番充実している時期です。

カレンチャンはレース間隔がかなり開いていますけど、調教でもいい動きをしていたので 大丈夫だと思います。

セプテンバーステークス

中山競馬場が得意な馬を選びます。
ボストンエンペラー
ターニングポイントです

オークランドレーシングクラブトロフィー

阪神競馬場のダートコースはゴール前の直線が短いので前目で競馬ができる馬が有利です。
キクノキセキ、メイショウエバモア、ダイヴァーダウンで勝負です。

鋸山特別

1000万下のクラスで実績があるジャンナに注目です。
トミケンユークアイも気になりますね。

VS指数で予想する裏@勝馬NAVIの特徴

裏@勝馬NAVIの詳細と特徴

多くの情報量+VS指数というサイト独自の指数で勝ち馬を予想しているのが裏@勝馬NAVIの特徴です。競馬関係者からの情報を厳選したうえでその中から信頼度の高い情報をVS指数と組み合わせて買い目を導き出しているようです。

裏@勝馬NAVI

マスコミに流れる事のない馬主、調教師、厩務員などの関係者情報を入手しているみたいですね。

VS指数(バーサス)

このサイトのVS指数とは情報分析者たちが研究を重ねて完成させた馬の能力を数値として表す指数のことです。馬の能力を数値化することは不可能と言われていなんですけど裏@勝馬NAVIの情報分析者たちの努力で、VS指数が完成することができたようですね。

他のサイトでも、指数を使って予想をしているところはありますけど、その内容は少しわかりにくいものが多いのが現実です。しかしこのサイトのVS指数は競馬予想に必要な様々な要素を数値化して独自の計算式に当てはめているので、シンプルでわかりやすいです。

裏@勝馬NAVIの無料情報

サイトが無料情報には自信があると公言している通り無料情報の精度が高いと思いました。無料の買い目も提供しているんですけど、私は重賞有力馬特集がおすすめですね。競馬はやっぱり重賞レースが楽しいですからね。

裏@勝馬NAVIの無料情報

先日行われた新潟記念のレースから裏@勝馬NAVIが有力馬としてあげた3頭です!1着になっているトランスワープを有力馬として候補にされていました。上位人気馬をこのような形で紹介するサイトは多いんですけど、裏@勝馬NAVIはVS指数などで導き出された馬は下位の人気馬でも有力馬とされることがあります。

実際この時のトランスワープの人気は7番人気でした。無料の買い目情報より、私としてはサイトが有力馬として上げた馬の方が的中率が高いと思いましたね。

VS指数と独自の情報で無料情報でも高い的中率を誇っているサイトです。

⇒裏@勝馬NAVIへ

安全な競馬予想サイト

  • 無料の競馬予想サイト一覧
  • よく当たる競馬予想サイト一覧
  • 女性向けの競馬予想サイト一覧
  • 情報が詳しい競馬予想サイト一覧
  • 本格投資競馬サイト一覧
  • win5情報提供サイト一覧
大川慶次郎
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。