スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

馬券トピックスで1千万馬券を狙う

阪神米子ステークスで1千万馬券

フラガラッハ2

先週の、6月23日の米子ステークスで1千万馬券が的中したのはご存知ですか??
3連単で12,727,500円。馬単で303,650円、馬連でも159,950円。ワイド馬券でも49,560円の万馬券が的中しています。

この12,727,500円の配当金額は歴代払い戻しの中でもなんと5位というかなりの高額配当です。
この馬券が取れていたら、今頃旅行にでも行っていたでしょうねw

でも、この3連単は難しくても、実は馬連の159,950円、もしくは3連単の303,650円を獲得することができた可能性があるんですっ!!
それを今から説明しようと思います。

3連単歴代5位

数十万馬券が獲れる理由

その理由はコレです。

フラガラッハ

この情報は、馬券トピックスという競馬予想サイトの「穴ズバッ」とう穴馬を掲載するコンテンツで、米子ステークスのフラガラッハは実は一番穴馬として押されていたんです。

つまりこの馬を軸に、馬単総流し馬連総流しができたとするならば馬連であればわずか17点。
馬単であれば34点で303,650円が的中したことになります。

全然良いですよね!!
欲を言えば、もちろん1千万馬券ですが、30万円でも十分ありがたいですよ。

そして最もありがたいのが、この穴ズバっ!という情報コンテンツ。
どれだけ高いコンテンツなのか?と思ったら、なんと無料ですっ!!

かなりおいしい情報なのでオススメですっ!
登録は勿論無料だったので今まで万馬券が取れなかった方も、もしかすると簡単に万馬券がゲットできるかも知れませんよ!

私もオススメとしてはやはり穴馬というのは、入賞してからこそ荒らすものだと思うんです。
なので、賭け方としてワイドがお薦めだと思いますね。
その穴馬が3着以内だったらいいので☆

今回は1着だったの馬連がとんでも無い配当が付きましけど、基本は入賞狙いかな?と。

特に今の時期、穴馬って言うのは今非常に出やすいので非常にチャンスだと思います。
夏競馬は強い馬があまり出てこないし、新馬戦はあるし、どのような展開になるか非常に読みにくいです。
だからこそかなり高配当が付きやすい時期なんですよね。

無料なので皆さんも利用してみてください☆
たったの17点で10万馬券はおいしすぎます。 ⇒馬券トピックス

スポンサーサイト

HightCLASS(ハイクラス)の2週連続万馬券

HightClass(ハイクラス)競馬予想サイト

今回は、HightCLASS(ハイクラス)という競馬予想サイトを紹介します。
このサイト実はかなり今話題のサイトの一つとなっているのです。
その理由は。

ハイクラス

『無料情報で2週連続で万馬券を的中させている。』
ということです。

これは、本当なのか?という話でもありますが、本当です。
様々な口コミサイトでもその証言が確認されていますし、このサイトではその時公開された画像まで掲載されています。

万馬券が無料情報で的中することですら、稀です。
この間紹介したダービープレミアムが一ヶ月に一回無料情報で万馬券をだすように、そんな有力情報は、滅多に無料情報ではお目にかかれません。

無料買い目情報詳細

それではその詳細を見ていきましょう。

ハイクラスは、毎週土日に1レースずつ無料買い目を提供しています。
その内容は、最終12Rのみ。そして決まって3連複予想です。

買い目の数に関しては、今まで確認できる中でも多くて15点。
一頭を軸にした、3連複一頭軸流しという買い目が多いです。

下の画像は万馬券が的中した時の買い目のサイトで実際に公開されていた買い目です。

【6月2日無料情報詳細】
ハイクラス万馬券

【レース結果(JRA参照)】
ハイクラス万馬券12

【6月9日無料情報詳細】
ハイクラス万馬券2

【レース結果(JRA参照)】
ハイクラス万馬券22

2回目の万馬券はなんと2万円超え。回収率も1000%を超える大的中です。

競馬予想サイト自体、無料情報で万馬券を出すと言うこと稀にあります。
しかし、2週連続で万馬券を出したと言うのはあまり聞いたことがありません。

これが今ハイクラスが話題になっている理由です。

なぜ無料情報で万馬券?

ちょっと裏を考えると、この万馬券には意味がありそうですね。

勿論有力な情報は、有料情報でしかもらえないわけで、無料情報で公開されることはかなり少ないと思います。
それをあえて無料情報で公開したと考えるならば、宣伝効果も踏まえてのPR馬券であったのかも知れません。

サイトを見ると、航空会社なのか?と思わせるようなデザインですし、もしかするとその見た目からなかなか情報が売れないということがあったのかもしれませんねw
それゆえに、実力を証明する必要がありますしそれを見せるには無料情報しかありませんからねw

というとこは、また無料情報で万馬券が出る可能性は十分にあるかもしれませんね!
今後も注目のサイトだと思います。

HightClass(ハイクラス)【サイトへ⇒】

【大川智絵監修】競馬予想サイト大川慶次郎とは

大川慶次郎の競馬予想サイト

大川慶次郎と言う方を皆さんご存知でしょうか?

4度のパーフェクトを予想(12R全て当てること)を成し遂げ、競馬雑誌や、新聞で競馬の神様と謳われた競馬評論家の方です。
今回は、そんな大川慶次郎さんの名前がついた競馬予想サイトを紹介します。

大川メソッド

競馬予想サイト大川慶次郎では、大川さんが残した競走馬の詳細が書かれたノートや予想方法などの実の娘である大川智絵さんが分析を行い情報を提供している競馬予想サイトです。

この大川智絵さんも競馬評論家で、大川慶次郎さんが残したパーフェクト馬券術や予想の哲学といった本を出している人物です。
大川智絵さんは父である大川慶次郎さんの予想方法を自分なりにアレンジして更なる馬券術に磨きをかけているのがこの競馬予想サイトでは提供されています。
さらには自分自身でも準パーフェクト馬券を的中させているようです!

サイト内容

特徴としては、やはりそれだけ期待の持てる情報ということもあり、大川メソッドから厳選される有料情報が多いようですね。
少なくても5つの特別キャンペーン情報が確認できます。

しかしその中には特徴的なプランとして、有料情報が購入できるチケットが通常の2倍の数に増えて同じ値段で帰るという(金曜日限定)という日もあり、一日一日楽しめるようになっているようですね。

勿論無料情報もあります。
そのうちの2つに重賞のデータ分析があります。
一つは、騎手で見た勝率・好走率のデータだったり、出走場同士の相性といった対戦成績だったり。

大川メソッドデータ

そして、調教データでは大川メソッドの観点から調教の解説が掲載されています。

予想事態は掲載されていませんが、あの競馬の神様の目線でみた調教のデータや重賞の傾向が閲覧できます。
レースの予想をする前に、一度覗かれてみてはいかがでしょうか?

【大川慶次郎の馬券メソッドを見る】

大川慶次郎さんはお茶の間でもお馴染みの競馬評論家でした。

競馬の神様

どうして、パーフェクト予想が可能だったか?と思うとそれはやはり人生そのものを競馬に捧げてきたからではないでしょうか?
大川慶次郎さんの父親はもともとオーナーブリーダー(競走馬の生産者)で慶次郎さんもその後を継ぐ予定でした。

しかし戦争でその夢は叶わず。

一度は、サラリーマンになりましたが考えることは競馬のことばかりで、会社を辞めたあと明治座社長だった新田新作の競馬担当秘書に就任したそうです。
その秘書になった年、有力馬といわれていた4歳馬メイヂヒカリはクラシックの有力候補でした。
しかし皐月賞を目前に控えた時期になってメイヂヒカリの飛節に肉腫が出来ていることが判明。
無理にでも出走させようとする新田新作に土下座までして出走取り消しをお願いしたそうです。
その結果、メイヂヒカリは菊花賞を制覇。その年のダービー馬を10馬身突き放し、その翌年には天皇賞(春)・中山グランプリ制し年度代表馬に。

すごいですね。
皐月賞と言えば、クラシックを制する夢のレース。オーナーの出したい気持ちはかなり強かったはずです。
大川さんの馬を思う気持ちがつたわったんでしょうね。

長女の大川智恵さんもそんな慶次郎さんの意思を継いでくれていると思います♪

サイトのサブタイトルは「競馬の神様と女神のパーフェクト馬券メソッド。」
パーフェクト馬券は夢じゃないかもしれませんねっ!

競馬初心者にお薦め!競馬オンライン

競馬の基礎知識を学びながら競馬で稼ぐ

今回は、特に競馬初心者にお薦めの競馬予想サイトを紹介します。
今回紹介するのは競馬オンラインです。
競馬オンラインは、競馬予想サイトの中でも的中重視のサイトで買い目を減らすことで回収率を上げるという投資方法をとっているサイトです。

競馬オンラインが初心者にお薦めの3つの理由

競馬オンラインが初心者にお薦めの理由が3つあります。

一つは、解説が分かりやすいということ。
サイトの説明事態、競馬をやってみたことがない初心者でもわかりやすく説明してあります。
他のサイトに関しては、競馬とは何たるかをある程度理解していないと、分からない用語などがでてきたりします。
それに比べると、なるべく競馬初心者にも分かるような表現方法をとっています。

下の画像は、無料情報の一つで重賞の注目馬は一頭ずつ解説しているものですが、内容もかなり濃いです。
初心者の方でなくても内容はかなり予想の参考になると思います。

オンラインの注目馬

もう一つは初めての人でも自分で予想をするのに必要もコンテンツがあることです。
競馬用語辞典や、パドックの見方、騎手、エージェントなどなど競馬の予想に必要な情報が絵なども使って分かりやすく掲載してあります。

パドックを見るコツ

最後の一つは、最低限の投資で始めれるということです。
無料登録すると様々な情報が閲覧可能となるのですが、そのなか無料買い目情報というものがあります。
実際に予想を提供してくれるサービスなのです。
この時の投資金が非常に少ないのは競馬初心者の方でなくてもすごく魅力的ないようだと思います。
普通のサイトだと、少ないところでも6~10点は買い目を買います。
しかし、競馬オンライは、3~4点の買い目で投資できるのです。

初めて競馬をする方々にとっては少ない投資で済むと点は最も重要視する点ではないでしょうか。

競馬オンラインの利用者の口コミ内容

競馬オンラインの口コミ

実際のオンラインの口コミ内容を調べてみると、なんと情報によると無料情報で万馬券を的中させることもあるようですね。
⇒口コミ参照サイト

基本的には、堅い馬券が目立ちますが荒れる馬券も考慮したうえで、情報が提供されています。
基本的には、無料情報を利用した上で有料情報を利用するのが一般的です。私もその方法を推奨します。
無料情報で稼げることができれば、有料情報ではそれ以上の結果が期待できますが、そんなサイトはなかなかありません。

口コミ情報は見ることは大事ですがあくまで参考までで実際に自分が利用した上で判断するのが最も賢い競馬予想サイトの選び方だと思います。
情報共有は大事なので、自分の体験談をどんどん書き込みましょう!!

⇒競馬オンライン

アヴェンチュラが引退

アヴェンチュラ3度目の骨折

アヴェンチュラ

あの秋華賞を勝ち、エリザベス女王杯を世界一の牝馬スノーフェアリーに次ぐ2着と健闘し最優秀3歳牝馬に選ばれたアヴェンチュラが3度目の骨折が判明して、引退が決定しました。

あのホエールキャプチャを抑えての最優秀3歳牝馬だっただけに非常に残念です。
この世代で、骨折に泣いた有力馬はこれで2頭目。

一頭は、レーヴディソール。そしてアヴェンチュラ
残ったのはホエールキャプチャだけとなりました。
この2頭の分までこの世代最強の牝馬と呼ばれて貰いたいですね。
アヴェンチュラ、元気な赤ちゃんを産んでください!お疲れ様でした!
楽しいレースをありがとうっ!

今週のWIN5のポイント

今週のWIN5のポイントは、なんといってもマーメイドステークス
過去5年で一番人気が入賞すらしていないという難関レースです。
このレースが難しい理由の一つに上げられるのはハンデ戦ということ。
そして、この梅雨時期に行われるということで馬場が荒れます。
特に阪神は今日も荒れていたので、今回も展開をしっかりと読む必要がありますね。

マーメイドステークス

このマーメイドステークスでは、斤量の軽い馬を選ぼうと考えています。
それを考えるとやはり一番人気のグルヴェイグ53kgは非常に魅力的だと思います。

バーデンバーデンカップ

ここで注目はやはりテイエムオオタカでしょうね。そしてインプレスウィナーの2頭が力が抜けているように見えます。

函館スプリントステークス

このレースは、もうロードカナロアでしょう。
前走の高松宮記念で連勝は逃しましたが、初めてのG1、初めての左回りで3着はさすがです。
斤量56kgはもう勝って下さいと言っているとしか思えないですw
ライバルは、調教の調子がよかったパドトロワ、ドリームバレンチノです。

小豆島特別

このレースは、3歳馬サイレンレーザーに注目です。
前走の白百合ステークスでは1着のマウントシャスタに0.4秒差。
最後はしっかりと伸びたので今回も期待です。
このレースでは調教が良かった馬が揃っているので少し買い目を増やしたほうがいいかも知れないですね。
リフトザウイングは復調の傾向が見えます。
ハーキュリーズはルーラーシップを追い比べで先着
シゲルモトナリは栗東坂51.6-38.0-25.1-12.5。

横手特別

このレースの一番人気は入賞率50%なのでまず買い目に入れておきましょう。
そして、先行馬逃げ馬が有利ということでコンノート・エクストラセック・サトノデートナで勝負です。

今週は24点で勝負!

今週函館ステークスをロードカナロアを1点に絞り込んでWIN5は24点で勝負します。
かなり買い目は押さえ込めましたが、最近のWIN5の傾向を見ていても一番人気が堅実に勝つレースが増えています。
クラス降級馬とかいますからね。
しかし、そのクラス降級馬が負けたりでもすると・・・・
これが、夏競馬が高配当馬券が多い原因なんですよねw

ランパスインベガスが走行妨害にあったのに・・・・

ランパスインベガスの件は皆さんご存知ですか?

本当にかわいそうとしかいいようがありません。

事件があったのは、先週の日曜日の東京8R。

1着の馬が上がり最速で上がってきたランパスインベガスの進路を妨害。
ランパスインベガスは1着には届かなかったかもしれませんが、2着は明らかに確保できました。

事件があったのは最後の直線ですね。
クビを振っているのが1着馬でその妨害を受けてランパスインベガスのスピードは一気に落ちてしまっています。
むしろ、下手をしたら躓いて落馬する大変危険な場面です。

ランパスインベガス

すごいスピードで上がってきたランパスインベガスが!!

ランパスインベガス2

1着のファイナルフォームが急に体を寄せてきて進路を妨害!!
ランパスインベガスはもう接触寸前で失速!!

しかし結果は、着順どおり。
これは一体。

現在この件に関しては、小島 茂之調教師が不服申立てを行っています。
そりゃそうですよねw

なぜこれで決着したのかはっきりと具体的な理由を聞かせてもらいたいですよね。

かわいそうなのは、ランパスインベガスもそうですけどその馬券を買っていた人達もそうですよね。
ランパスインベガスは5番人気だったし、2着になっていれば3連単の配当は結構変わってくると思います。

小島調教師の不服も申し立てが通ったとしても、払い戻し自体は変わらないそうです。
なんだか、これで納得のいく理由が聞けなかったら競馬の闇の部分の存在を疑わずにはいられないですよね。
むしろ1着は降着にするべきでは・・・・・

関東オークス

今日は関東オークスが、行われます!
注目は、白馬マシュマロ!
放牧をあけて体重を戻して帰ってきました。

白馬は、やっぱり目立ちますから人気が先行してしまいがちですがこのマシュマロは実力も折り紙つきです。
ユキチャンに続く姉妹重賞制覇を成してもらいたいですね!

他の注目馬は、エイシンキンチェム、サトノジョリー、オールドパサデナ、アスカリーブルなどなど。

一番人気は前走500万条件を3馬身差で勝利したオールドパサデナ。

ですが、前走兵庫チャンピオンシップで牡馬相手に検討しています。
トップに一秒以上差をつけられたのは不安材料ではありますが。

サトノジョリーはオープンクラスを連続掲示板。
牝馬の中では能力上位です。

さぁ大一番まで後2時間。

マシュマロ

私はマシュマロを軸にしたいですね。
この馬のダイナミックなフォームは重賞を獲れる器だと思います。
さらには今絶好調の川田将雅騎手。
マシュマロには何回も騎乗していますし、きっと積極的な騎乗をしてくると思います。

宝塚記念ファン投票最終結果発表!

宝塚記念ファン投票最終結果

いよいよ、注目の宝塚記念のファン投票の最終結果が出ました。
1位は文句なしで、オルフェーヴル。
この宝塚記念で是非とも復活してもらいたいのですが、前走のような走りは見せて欲しくないですね。
しかし、もしかすると回避の声も・・・・
調子が悪いのならば仕方がないですよね。

私が注目しているのは、ギュスターヴクライウインバリアシオンです。

オルフェーヴルと同じ世代です。
ウインバリアシオンは、天皇賞を最速の脚で駆け上がりました。
3着でしたが期待が持てます。

ギュスターヴクライはウインバリアシオンやオルフェーヴルとは違って、地道にレースを積み重ねて成長してきた馬です。
阪神大章典では、オルフェーヴルを押さえて1着になりました。
天皇賞では5着でしたが、展開の問題ですかね。

3歳馬も13位にゴールドシップ、14位にワールドエースが食い込んでいます。

ゴールドシップはオルフェーヴルと同じ血統。
ダービーは、大外を回りながら馬券には絡めませんでしたが、ワールドエースと最速の末脚で上がってきました。
さすがに3歳馬の出走はないかなぁと思いますが、走っても楽しみなメンバーではありますよね。

あと個人的には阪神の2200mならばショウナンマイティなども見てみたいですね。

函館スプリントステークスのロードカナロア

ロードカナロア

来週にメインレースの一つ函館スプリントステークスにはロードカナロアが出走します。
注目は、このロードカナロアと前走OP戦を快勝しているドリームバレンチノの戦いです。

両頭ともこの函館のレースは初めですが、果たして軍配はどちらに。
京都のタイムは、両頭とも同じぐらいのタイムです。
函館のようなパワーが必要な馬場では一体どちらが得意としているのでしょうか?

ロードカナロアは3ヶ月近く空いてからの出走。
調教内容は函館Wで5F67秒7―12秒6(強め)
2歳馬相手に苦戦したとの情報が入っています。

調子はまだ完調ではないようですね。

それと比べて絶好調なのが、テイエムオオタカ。
4F50秒8―11秒8(馬なり)
馬なりでこのタイムはすごいですね。
今年一番の気配で、函館スプリントステークスに挑みます!!

競馬予想サイトで万馬券が続出

最近競馬予想サイトの無料情報ではよく万馬券が出ているのをご存知ですか?

結構口コミサイトとかで話題になっているのは、ダービープレミアムで私も実際に6月2日の無料情報で万馬券を実際に見ています。
このサイトが話題になっているのは、3ヶ月連続で万馬券を的中させたからです。

ダービープレミアム6月2日万馬券的中

4月5月6月と一回ずつ万馬券を的中させています。↓↓
4月5月の万馬券情報の画像はこちらの口コミサイトで確認できます。

しかし実は、このほかにも複数のサイトで無料情報で万馬券が確認されているんです。
同じ期間に複数のサイトで万馬券がでるということはありえるのでしょうか?

これは私の勝手な妄想なのですが、この時期に当てはまるのはG1が終わりしばらく夏競馬に入るということです。
夏競馬になれば、重賞が減り新馬戦などが増えるイメージがあります。

G1のような盛り上がりはなくなりますが、競馬ファンなら夏競馬は高配当がでる時期として楽しめますよね?
競馬予想サイトは、そういう情報を教えたかったのではないでしょうか?

競馬初心者の人が夏の間競馬から離れないようにするために、無料情報でも高額配当を見せる。
その可能性は十分にありえますよね?
そうすれば複数のサイトで万馬券が確認されている理由もなんとなくわかります。

夏競馬になるとどうして、高額配当が増えるのか?
それは、新馬戦や、クラス落ちした降級馬が出走したりするからです。
新馬戦では正直どの馬が勝ってもおかしくないですし、降級した馬は実績は上位かも知れませんが調子も悪いですので負けることはあります。

さらには、JRAサマーシリーズキャンペーンJRA2連福などJRAも実は夏競馬を盛り上げようと必死なんです。
競馬初心者の人は重賞しか賭けない!という人が多いのかもしれませんが実は競馬ファンにとってはこれからが最もおいしい時期というわけですね。

JRAサマーステージ

ダービープレミアムは、先週万馬券が早速でてしまいましたので、今週はどうかは分かりませんがチェックしておくことにこしたことはありません。
他のサイトでもそういったキャンペーンで有力情報を無料情報にまわすということがあるかも知れませんので、夏競馬は無料情報を要チェックです。

今週のウィン5

先週のウィン5は1点ずつ選びましたが、3レース獲得しました!
まぁ馬券自体堅かったんですけどねw

今週も勿論狙っていこうと思っています。

エプソムカップ

今回はこのレースすごく難しいと思います。
実力の抜けた馬はいませんからね。
しかもほとんどが東京1800mでの実績がありません。
ということで・・・・
モンテエンというのどうでしょうか?
前走のメイステークスでも好調でしたし、調教を見る限り調子はキープしています。

天保山ステークス

このレースではゼンノベラーノで行きたいのですけど、最近調子が悪いですからね。
得意な阪神で巻き返してもらいたいですけど、ここはもう一頭選んで、タンジブルアセットを入れておきます。

UHB杯

ここは降級馬が目立ちますね。
特にアルマリンピア・シュプリームギフトと前走でこのクラスをクリアしているので買いたいですね。
オープンを勝っているフォーエバーマークも買います。

ジューンステークス

東京1600m芝・・・・
私のこのコースのイメージはすごい荒れるイメージがあるんですよね。
一番人気がどの馬になるか読めませんが、私はナシュワンヒーローにします。

垂水ステークス

ここは、有力候補がたくさん出走しますので買い目を増やします。
アドマイヤラクティ・ステラロッサ・ダコール・マルカボルトです。

今回はウィン5当てたいですね。
降級馬もいるので当てやすいですが、もし勝てなければ大波乱。
むしろ荒れることを考えて買ったほうがいいかも知れませんね。

ウィン5専門の競馬予想サイトというのは、現在みたことはありませんが、みんなの予想的中.comがWIN5の買い目を配信始めてます!⇒みんなの予想的中.com
それも無料と言うことなので、参考に週末見てみようと思います。ウィン5の買い目が見たい人は無料なので登録してみてください。

鳴尾記念は波乱含み

鳴尾記念の予想

明日の重賞は、鳴尾記念があります。
昨年はレッドデイヴィスの復活戦となった鳴尾記念ですが、冬にありましたよね?
今年はこの時期に行われますが果たして傾向は変わってくるでしょうか。

近年のデータによると、鳴尾記念は5番人気以内が連対率が高いですね。
最も確率が高いのは1番人気です。

現時点での5番人気までを見てみましょう。

ショウナンマイティ
トゥザグローリー
アーネストリー
ナカヤマナイト
トーセンラー

です。

さらに世代別に見てみると3歳が最も勝率が高いですが、さすがにこの時期での3歳馬の重賞参戦はないですねw次に勝率が高いのは6歳馬です。
次に4歳、5歳が続いています。

6歳馬
アドマイヤメジャー

4歳馬
ナカヤマナイト
トーセンラー
ショウナンマイティ

5歳馬
トゥザグローリー

7歳馬
アーネストリー
ロードニュースター
スマートギア
ダンツホウテイ

8歳馬
イケトップガン

というようになっています。
7歳馬の出走が多いですね。
連対率は5%ですが有力候補が出走しています。

脚質では先行逃げ差し馬までが有利ですが、追い込み馬も勝利はないものの3連対。
油断は出来ないと思います。
さらに、実績で見ると重賞未勝利の馬も勝っているのが目立ちます。
しかし3歳馬がいないこの条件と、G1馬がいることを考えると少しむずかしいのではないかと思います。

勝馬

傾向のみで見るとどういなるかというと

6歳の重賞未勝利馬で先行差し馬ということを考えると実はアドマイヤメジャーが一番当てはまります。
調教内容はいまいちですが・・・・

さらに次に勝率が高い馬は

ナカヤマナイト
ショウナンマイティ

の2頭。

さらに、一段階下げると

アーネストリー
トゥザグローリー
トーセンラー
ダンツホウテイ
スマートギア

傾向で見ると上位にくるのはこの7頭でしょうね。
早速この7頭に絞り込んで予想をしていきましょう。

調教だけで見るとよかったのは

アドマイヤメジャー
アーネストリー
ショウナンマイティ
スマートギア
トゥザグローリー
ナカヤマナイト

です。

トーセンラーは、最近大敗している原因が馬場の問題ということで開幕週のこの馬場は期待が持てますが、調教があまりよくありません。
今回は外しておきましょう。

と、記事を書いてる間に結果が出てしまいました。
私はアーネストリーを軸にしていたんですけど・・・・
5着とは・・・・
しかし非常に堅い決着に終わりましたね。
傾向に最も当てはまったアドマイヤメジャーは残念ながら勝てませんでしたね。
勝ったトゥザグローリーは夏は苦手かなぁ~と思っていたんですけど、やはり堅い決着でした。

トゥザグローリー鳴尾記念

明日のウィン5

ちなみに明日のウィン5は出走頭数が少ないのでお薦めですよ。 ただ荒れる可能性が高い安田記念がはいりますのでそこさえクリアすればということです。 私がウィン5で選ぶ馬は以下の通りです。

ストークステークス
このレースはスマートシルエットを選びます。
先行差し馬が有利ですし実力上位のこの馬を選びます。

鷹取特別
ここは阪神得意な馬を選びたいのでタナトスを選びます。
中山で2連敗していますが、阪神ではこのクラス2着。 期待できます。

青海特別
このレースは、先行馬が圧倒的有利なので人気がなくても選んでいきたいと思います。
距離延長ですがアドマイヤサガスを選びます。
これはもう戦ってきたメンバーをみればわかりますが、現在上位クラスで戦っている馬ばかり。
東京を若干苦手にしているのは引っかかりますが調子の良さに期待しましょう。

ホンコンJCT
ここは、堅実にグルヴェイグ。
このクラスで勝ったばっかりだし今調子がいいのでここも一着狙いですっ!
東京はまだ一回しか走ったことがないのですが、適正てきには問題ないはずです。

安田記念
最も難関の安田記念は、内枠逃げ馬を選びたい。
今週の東京の馬場もなかなか前が止まらない。
ということで、内枠の逃げ先行馬といえば、ガルボかコスモセンサー。
この2頭を選んで安田記念は勝負したいと思います。

安全な競馬予想サイト

  • 無料の競馬予想サイト一覧
  • よく当たる競馬予想サイト一覧
  • 女性向けの競馬予想サイト一覧
  • 情報が詳しい競馬予想サイト一覧
  • 本格投資競馬サイト一覧
  • win5情報提供サイト一覧
大川慶次郎
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。