スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

芸能人も誰でも稼げる

競馬は誰でも稼げる

競馬は誰にでも稼ぐことができるというのは、もう世に知れ渡っていることです。
芸能人でも数多くの人たちが競馬で数百万円という単位で払い戻しを受けています。
ここではそんな一例を紹介しましょう。

⇒競馬好き芸能人一覧(その他の競馬好き芸能人)

爆笑問題 田中裕二
田中
競馬予想の連載も行っているほどの競馬好き。 昨年の2007年に797万円の配当金を的中させています。 現在でも、万馬券は良く出すとのことです。

シャンプーハット
シャンプーハット
「サタうま!」のレギュラーでコンビで出演している番組内でなんと高額払い戻しを受けています!
最高額は、てつじの700万!!相方の小出水も304万円の払い戻しを受けています。

安田美沙子
安田
こちらは、女性アイドルですっ!
さらにWIN5という特殊馬券を的中させています。
払い戻しは100万円!

小森純
小森純
この子に関してはかなり感要素が強いので、ギャンブルという類に入るとは思うのですが、生まれて初めて買ったスプリンターズステークスの馬券でで29万3,000円のい払い戻しを受けています。

とんねるず
とんねるず
とんねるずは、競馬好き芸能人で有名ですよね?
大きな的中を見たことはありませんが、番組を見ている限り情報を収集しているようには見えません。
直感でしょうねw
しかし、見てみてかなり面白いです。
なんの情報な無しに勝てばゼロか数百万かという賭け方をするのでw

競馬で食べている人

なかでは、競馬で食べている芸能人もなかにはいます。
私の中で特に印象が強いのが見栄晴さんです。

見栄晴

幼いころから、府中に住んでいて両親も生粋の競馬好き。さらには、学校の同級生に横山賀一や後輩に横山典弘がいたりと非常に競馬と近い生活を送っていたそうです。
馬券は調教内容を重視する、穴狙い。 JRA-VANの特集で記事も発見しました。
この記事でいっているように、競馬のおかげでいろんな人との関係をもったり、仕事が増えたりしたそうです。
それだけ、競馬をやっている人が多いのですねっ!

稼げるから競馬をする人が多い

このほかにもまだまだ競馬好きの芸能人はいますし、馬主の芸能人もいます。
なぜこんなにも競馬する人が多いのか?
それは、当たるからなんです。
馬がすきだけでは競馬はできません。
稼げなければ、誰も面白くありません。
今投資で稼げないというひとは、絶対に投資競馬に転向してみることをおすすめします。

おいしい話ばかりのように聞こえますが、もちろん負けている人もいます。
そんな負け組みにならないために情報を集めるのです。
株も、何でも一緒です。
お金が数が決まっていて、そのお金を親が25%貰い残りを子で分け合う。
その取り分をいかに自分のところに引き寄せるかは、集めている情報の差がものをいいます。
運ではありません。

スポンサーサイト

収益は当日中に分かる

結果は当日中に分かる

競馬が人気の理由はその収支の結果が出るスピードにも関係があります。
株式では、結果がでるのに数ヶ月かかるのに対し、競馬は、当日中です。
うまくいけば、一日数千万円稼ぐ人だっているはずです。
デイトレードという方法もありますが、危険なのは明確。
デイトレこそ一日中株価の動きが見れるプロがやるものです。
あなたは、瞬時に株価の動きを見極め、数万から数百万円単位のお金を動かす心をもてますか?
私にはありませんw
競馬は、週末開催までに5日間しっかりと情報を集めることができます。
リスクの面で考えても競馬の方に人気が偏るのは明らかです。

100円が2000万円

競馬の魅力はさらにその高額返還率です。
これが他のギャンブルとは違うところでもあり、競馬が投資になりうる理由でもあります。

あなたは、どちらを選びますか?

一つは、勝てる可能性が30%のパチンコに一万円使う。
一つは、複勝のオッズが2.0倍以上の馬を一万円買う。

パチンコで30%の勝率で勝てるというのはかなり好条件です。
一万円以上使えるなら打ち続けることは間違いないでしょう。
しかしそのためには、時間もかかり、閉店まで打ち続けたとしても利益は数万円。
精神的にもきついし、体力はかなり削られると思います。

比べて競馬の方はどうでしょうか?
複勝2倍以上の馬が入賞する確率は、11Rに9Rはあります。
たかだが1分ちょっとで1万円が2万円になるのです。
株と比べてもギャンブルと比べても、効率良く稼いでいくのに競馬は最適と言えます。

さらに、一万円を投資しなくてもJRA史上最大の払い戻し金額は、1950万円です。
100円で1950万円稼ぐことだって出来るのも競馬の特徴です。

個人投資家とプロの違い

個人投資家とプロの違い

個人投資家は、最近競馬をやる人が増えているそうです。
その理由は、株式や不動産などの投資ではその道のプロの存在があるからです。
個人投資家とプロが争えばプロが優勢なのは明らか。
そのため、投資競馬に興味をもつ個人投資家も増えているそうです。
その理由はなんなのか?
ここでは、まず個人投資家とプロの違いを説明します。

立っている土俵が違う

結論から言わせて貰うと、プロと個人の差は明確です。
プロは、朝から晩まで情報を収集しています。
さらには、その身分を利用して対象企業にインタビューをしたりなど
手元に入る情報が膨大なのです。
株式の場合は、証券会社から情報を得るということも多々あるでしょう。
プロの投資家はお得意様ですから。

個人投資家が太刀打ちするには自分もプロを雇う必要があるのです。
投資とは、情報が全て。
運で勝てるものなんて一つもありません。
結局はものを言うのは確率論なのです。
情報はあればあるほど有利です。

個人投資家は有利

競馬に至っては個人投資家は有利です。
プロの予想師はたくさんいますが、その多くが勝利していない現状をみると十分にそれらに勝てる要素が強いのです。
さらには、競馬予想サイトなどを使った情報収集などの種類も競走馬の強さに限られるため、株式のように幅広いジャンルを見る必要もありません。
つまりはプロとほぼ同じ土俵に立ち勝負することができます。
プロは、不確定な情報でも予想をしなければいけないとうことを考えると、自由に有力馬にだけ投資することができる個人投資家は有利です。
さらには、結果もすぐについてきます。
育ちそうな企業に投資し、長期間にわたり利益を得る投資とは違い、その場で即利益に繋がります。
収支の結果がでるスピードも投資競馬の魅力です。

逃げ馬に気をつける

今週のウィン5予想結果は、ウィン3

今週もウィン3で終わってしまいました。
紫川ステークスは、5歳馬を狙ってはいたのですがホットチリペッパーのほうだったとはw
やられました。
そして、松籟ステークスも5歳馬狙いに失敗。
トパンバに先行を許し、有利に展開を持っていかれてしまいました。
どのレースも、先行や逃げが目立ったレースだったと思います。

WIN5は逃げ馬に気をつける

競馬で逃げ馬が勝てるというのはなかなか難しいことです。
なぜなら、風の抵抗などあきらかに馬が不利な状況になることが大きいからです。
しかし、馬場が荒れているときやペースなどよっては、差し馬の脚が届かず逃げ馬差し馬が勝つことは多々あります。
ウィン5でも同じような傾向が見られるんですよね、、実は。
荒れているレースは、逃げや先行が勝っているのが多くて。
荒れてないレースは、ちゃんと人気馬が差しきっているんです。

つまり、私がいつも行っている6番人気以内から選んで中配当ぐらいの馬券を狙う。
というのも一つの手ですが、それ以下の人気で逃げ馬がいるならばその馬は買い目にいれておいたほうがよいということになるのではないでしょうか?

そうすれば高額配当金額も出る可能性は高いかもしれません。
もし、高額配当を狙われている方はぜひとも逃げ馬。
そして先行馬に注目して買い目を構成してみるのはいかがでしょうか?

5回やって1回的中

現在、6番人気以内の馬券を買う攻略法は、5戦して1回的中。
実は、6番人気以内決着が一回しかないという結果になっていますw
配当は、1千万円以上とかなり高額ですが、私が狙っているのは100万円ぐらいの馬券です。
早く、6番人気以内決着で決まってもらいたいです・・・

今回のWIN5ポイントは根岸ステークス

さぁ、今週も2億円目指して頑張りますよっ!

今回のポイントは、重賞が非常に読みづらいところです。

京都牝馬ステークスは1番から5番人気までの連対率が非常に高くて、選びづらいし。
根岸ステークスは強豪が多くて、正直どの馬が飼ってもおかしくはありません。

まずは根岸ステークスから

根岸ステークスはまず選んでおきたいのは、2頭です。
この距離を得意としているシルクフォーチュンとダノンカモンです。
この2頭は、この距離でも実績はありますし、今回は間違いなく入れておかなければいけません。
距離として得意とするのはシルクフォーチュンの方なので一頭軸にするのであれば、こちらです。
ダノンカモンは、先行するとソラを使う場合がありますからね!

さらに人気から見ると5番人気の連対率がなんと30%超え・・・
荒れる要素は十分にあります。
世代で見ると4,5,6歳馬が好調。
4歳は出走していないため、5,6歳から選びましょう。

サクラシャイニー・トウショウカズン・ダノンカモン・ヒラボクワイルド・シルクフォーチュン・タイセイレジェンド・オオトリオウジャ

7頭です!!

ここは買い目増やすべきと判断しました。

京都牝馬ステークス

このレースも難関です。
勝馬は4歳~6歳まで幅広くでています。
しかし、勝馬は関西馬が多く特に目立つ間東馬がいなければ、関西馬から選ぶのが無難と見ました!
スプリングサンダー・エーシンリターンズ・アスカトップレディ・ビッグスマイル・スイートマトルーフ・クィーンズバーン・ショウリュウムーン・ドナウブルー

8頭!?

これは先が思いやられますねw

節分ステークス

続きましては節分ステークス。

このレースは、1番人気の勝率がなんと50%以上ww
これは絶対にいれるべきですよ!!
非常にむずかしいのですがおそらく1番人気はドリームカトラスでしょう。
ということでここを1点でしぼることで他の買い目を減らします。

紫川特別

このレースでは、5歳馬の連対率が圧倒的です。
ということで勝馬は絶対に5歳馬から選びますっ!
5歳馬からはニホンピロシュラブ。
そして4歳馬からはジョーアカリンを選んでいきたいと思います。

最後は松籟ステークスです

松籟ステークスも実は5歳馬が有力候補、5年で4勝とかなりの勝率があります。
絶対に5歳馬から狙うべきですね!
今週も、5歳馬は大活躍でかなりの勝率を残しています。
今日もシルクロードでケンブリッジエルがかっちゃいましたしw
ということで5歳馬のタニノエポレットとロードオブザリングで勝負します!

今週のWIN5の点数

今週はなんと224点w しかし、最初の重賞レースは6番人気以内から選ぼうと思っているので多少はまた減ると思います。
さぁ勝負ですっ!

当サイトについて

当サイトについて

当ブログは、管理人が今まで実際に体験してきた競馬サイトに関する情報を掲載し皆さんと共有することで、悪質なサイトの利用を避け、安全で優良な競馬サイトを利用することを目的にしたブログです。
私が経験した情報を皆さんと共有することにより、お互いの知識を高め、今後また現れるかも知れない悪質な競馬サイトの抑止力となることもこのサイトの目的の一つです。

競馬サイトを利用している方、これから利用するという方は一度当サイトの情報を閲覧する事をお勧めします。

サイトマップ

サイトマップについて

サイトマップは記事ページ全てを掲載すると、膨大な数になりますのでカテゴリ別とコンテンツ別に掲載いたします。

広告掲載について

広告掲載について

当ブログでは、多数の広告掲載のご依頼をいただいておりますが広告掲載を行うと、当ブログの趣旨と内容がずれてくるというのもありますが、大抵の業者の方は、その商材内容がまったく不明のものが多いです。
そのような内容が曖昧なものをPRしてもサイトのイメージが崩れるだけで、きっと双方のデメリットになると考えます。

どうしても広告掲載を依頼されたい方は、サイトの内容の詳細、実績や実際にどんな商品を提供するのかを明確にメールにてお送りください。
調査して、悪い噂もなく優良な商品を提供しているところだと判断できれば掲載いたします。

今年の3歳王者、女王はどの馬か!?

昨年はオルフェーヴルが4冠達成

昨年の3歳馬は圧倒的な強さを誇ったオルフェーヴルがなんとディープインパクト以来の有馬を含める4冠を達成しました。
果たして今年は、どんな活躍をする馬があられるのでしょうか!
非常に楽しみです☆
今回は、そんな馬のなかから、3歳王者、3歳女王になる馬を注目してみてみたいと思います。

3歳王者

やはり3歳王者ということは日本ダービーを制していなければなりません!(勝手な決めつけw)
いろんな競馬情報を良く見ますがその中でも注目されているのが下の3頭ですっ!

アルフレード・ディープブリランテ・アダムスピーク

しかし、前の2頭は私の見解ではちょっと不安な点も大きいです。
アルフレードは、前走は内枠有利の状況だったし外枠なら勝てるかどうか分かりせんでした。
そしてディープブリランテは不良馬場での勝利。
先行して一番時計を出したのは、さすがですが他の馬も同じタイムで上がってきていますし、馬場が悪くて本領を発揮できなかった馬もいます。
先行策をとって、速めに抜け出したのはさすがですが不安な点もあります。

アダムスピーク

この中で有力候補はアダムスピークでしょう。
グランデッツァ・トリップ・ゴールドシップという豪華なメンツの中を先行し、さらには一番時計。
これはかなり期待ができるのではないのでしょうか。
現在は、弥生賞に向けて調整中とは思いますが、早く元気な姿を見たいですねっ!

レオアクティブ

しかし、私が思っている3歳王者は違いますっ!
私が推すのは、レオアクティブですっ!

実はこのレオアクティブ1歳の頃に死にかけているんです。
というのも、当時のレオアクティブが過ごしていた、北海道の浦河育成センターの厩舎棟から火の手があがったのです。
厩舎にいた8頭中6頭が残念ながら亡くなりました。
しかし、レオアクティブは自分でその場から逃げ出したのですっ!
きっとレオアクティブはそのとき決めたはずですっ!
仲間の分も自分が走ると!!

その成績が今のレオアクティブの残した結果であると思いたいです。
さらにこのレオアクティブは、故田中竜雨オーナーが購入を決めた最後の一頭。
きっとこれから先も活躍してくれるはずっ!
狙うは3冠!!
フューチュリティーステークスでは圧倒的に不利といわれた外枠から、アルフレードを超える末脚で見事1番時計。
背負ってるものが違いますっ!

3歳女王

3歳女王といえば、ここはオークスでしょうか?
そこで注目されるのが以下の3頭。

ジョワドヴィーヴル・ジェンティルドンナ・サウンドオブハートです。
ジョワドヴィーヴルは姉にブエナビスタをもち。
ジェンティルドンナは姉にドナウブルー。

サウンドオブハートもG1の血統です。

アイムユアーズ

牝馬に関して言えば、血統が優秀ということ。
そこで私が注目したのが、アイムユアーズです。
競馬界には血統というのは必ずしも関係してきます。

競馬の歴史はわずか3頭の馬から始まりそれらのインブリードを繰り返し、強い馬を意図的に作ってきたという歴史があります。
しかし、それにはリスクもともない血が濃すぎることもあるんです!
そうなると気性難を引き起こしたり体質が弱くなるなどの悪影響が発生する可能も増すのです。

アイムユアーズはそんな中な生まれた期待の星です。
今までのインブリードの歴史があったため元気に走れるのです。
強い遺伝子を残したいというのは、まことに人間の勝手ですがそうでなければアイムユアーズは生まれていませんでした。
これからも元気一杯に走ってもらいたいですねっ!
私は、3歳女王にアイムユアーズを推しますっ!

3連単604,280円を的中ニアピン!!

昨日の伏見ステークスなのですが、なんと3連単604,280円の大荒れ・・・

しかし、私ウィン5予想で、入賞馬全部選択していたんです。
完璧にこっちでしたね。
WIN5は当たらなくても、604,280円はゲットすることができたかもと思うと。。。
残念でなりません。
ボックスで買えてさえいれば。

馬場が荒れていたので逃げそうな馬を選らんで正解ですかね?
なんと今週の京都はほとんどの勝馬が、逃げ・先行タイプだったことに気づきましたか?
結果を見てみるとわかるんのですが、7割以上のレースで先行・逃げ馬が勝っています。京都の馬場の荒れ方は尋常ではなかったのでしょうね。
まったく差しがきまっていませんでした。

今週ウィン5の結果

今回のウィン5も6番人気以内の決着にはなりませんでしたね。 荒れすぎです。
私もWIN3でした。

4回で1回成功。
10回ぐらいすれば、おのずと結果は見えそうですね!
一回の投資はなるべく1万円以内の抑えて、10回で10万円。
それで、今のところ回収が14,600円です。
あと一回ぐらい当たればなんとかなりそうです。
後半戦も頑張っていきます!

ペルーサがOPに出走!?

ペルーサ白富士ステークス

今週のウィン5レースでは、なんとOPレースにあの重賞でお馴染みのペルーサが出走予定です。 まさかのOPに出走に人気は1倍台だとは思いますが、有馬記念で出れなかった分、ここはしっかりと勝ってもらわないといけないですねっ!

もちろんここはペルーサを軸にと行きたいところなのですが、左回りでは急に走るのをやめてしまうのが多いペルーサなだけに保険は必ず必要ですw 2点軸ぐらいが良いかもしれませんねw

安全な競馬予想サイト

  • 無料の競馬予想サイト一覧
  • よく当たる競馬予想サイト一覧
  • 女性向けの競馬予想サイト一覧
  • 情報が詳しい競馬予想サイト一覧
  • 本格投資競馬サイト一覧
  • win5情報提供サイト一覧
大川慶次郎
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。