

スプリンターズステークスよりも・・・

競馬好きにとってGⅠというのは確実にかけたいレースだけど、なんせ強い馬ばっかりがでてくるから、本当に何が来てもおかしくない。

そんなレースに賭けるよりかは・・・・


2歳ステークスにいってみませんか!?


競馬投資をする人は新馬戦は手を出すなといいます。
まぁそれは、データも少ないしどの馬が勝つのかまったく予測不能だからでしょう。


しかし、2、3戦目というのは全く違いますよね。
むしろ、かなり狙いやすい!!


若い馬って言うのはレースの業というものをまだ知りません。
どんなに強い馬でも、馬群の中に巻き込まれれば出てくることは出来ないなど、いろんな技があります。


しかし、若い馬はまだそんなことができない(はず?ww)

つまり本当に強い馬が勝つ!! 私の自論でございます。

要するにここは、アドマイヤセプター!ぶっちぎりでしょう!


同世代にあいつに適う馬はでてくるのか、前回は圧倒的な勝利でした。7馬身差☆

これはこのまま流れを掴んでいくでしょう☆

アドマイヤセプター






よっしゃーー神戸新聞杯とったどぉ~☆

神戸新聞杯・・・



・・・・・・・・・・・・・・・見事3連単的中しました!!パチッパチッ!



配当激低い・・・・でも500円かけてたのでなんとか1万帰ってきたよ。



今回はもうあの2頭は明らかだったでしょう。

あとは3着になにがくるか、実力的にマイネルゴルトビックウィークで決めてたので、4頭BOXです。

なんとかプラスでおわりましたよ。

できればマイネルが来て欲しかったけどね。



そうすればちょっとは増しな額になったのに・・・




今回は結構分かりやすかったですよね。


どちらかというと、オールカマーのほうが難しかったです。


ドリームジャーニーあんな出遅れて2位てww




私はあえてドリームジャーニーを外して大穴狙いだったので台興奮でしたが・・・


あいつはちょっとは空気を読んでくれよぉw


というよりも、そろそろジャミール勝ってくれぇ・・・
>ジャミール




明日のオールカマーはいかに!?

さぁ、明日の神戸新聞杯。今のところオッズはローズキングダムエイシンフラッシュで五分と五分!!

私は圧倒的にエイシンフラッシュと思ったのだがなぁ。


武豊のコメントがきにかかるのか・・・



さぁ、それよりも今度はオールカマーをじっくり見ていこう。


これは圧倒てきにドリームジャーニーと言いたいところだが・・・

負担重量59kgが気になるところだ。


ドリームジャーニーは59kgで1着になったことがない!!
だからこそ、今度こそはときたいも膨らむが・・・


だからこそどの馬も初重賞を狙っている!!


とくにジャミールはここはどうしてもとっておきたい重賞レースだろう・・・


メンツを見てみると、これは大穴は着そうにないな、中山で勝ててる馬はいないし、恐らくガチガチでおわるだろう。


そうなってくると買い目をは絞っておきたい。
3連複が適当だろう。


買うなら、ジャミール・ミステリアスライト・ミッキーミラクル・ドリームジャーニー・トウショウシロッコかなぁ。


まぁ、シンゲンが謎なんですよねぇ。


中山で勝ってるけるけど、久々のレースということで、外したんですが・・・


神戸新聞杯エイシンフラッシュやばそうだなぁ!

エイシンフラッシュ


やはりエイシンフラッシュは格がちがうなぁ。


(6歳1600万下)オリオンスターズを前におきながらも、あっという間においに抜いてしまった。

タイムは6F82秒2‐37秒1‐11秒6・・・・


そのタイムが示すとおり、エイシンフラッシュは今回もかなり期待が持てるでしょう。


ローズキングダムも記事では良いように書かれてるけど前回のそれとは何かが違うような、気がします。

まぁ、雨の馬場であれだけのタイムを出せれば十分か・・・さらには武豊の絶賛コメント。

ガチガチかなぁ・・・


マイネルゴルト・ビッグウィークがどうでるか・・・最近の調子で考えるとこの2頭の調子の良いのがきにかかるところかなぁ。


いってもまだ3歳馬たち・・・


調教による急成長というのも有り得る・・・ネオヴァンドームなどは、前々走でGⅢを獲っているし、実はこの中では私は一番気に掛かっている。

来週からはさらにG1レースが入ってくる。
これからが本番だぞぅ!!

ゲームマエストロ残念・・・4着。

先に言っておこう・・・

今日のエルムステークス穴馬は三浦 皇成だ!間違いない!(←古い)

バロズハート・・・現在オッズは88倍!!申し分ない!!


バロズハートは今年めちゃくちゃ調子が悪いけど、体重を510kg以下に抑えることができれば、その実力はまさに重賞馬!!

こんなところで、道草食ってる暇はないんだぞぉ!!


もう5歳だし、ここらへんで、真の実力を発揮してほしいなぁ。



そして、

おしかったぁ


実に惜しかった・・・


ローズステークス4着と好走した、ゲームマエストロ・・・・


いやぁ最初抜けたときは、ほんとにきたーーーーーと思いましたけどねっ


おのれぇ武豊めぇおとなしく負けていればよかったものを~。



いや、でも実力は十分に持っていますね。


上位人気を押さえての11番人気の好走・・・


次は人気でちゃうんだろうなぁ。


ハンデが重くならなきゃいいけどねぇ。






稀勢の里関!!勝たせておくれ☆

今日はちょっと面白い馬券を買ってみたい・・・・

今週のギャロップの表紙は稀勢の里と三浦皇成 ・・・


三浦皇成が活躍するなんてしたら、あからさますぎる・・・

それでは、稀勢の里馬券を買ってみることにした。




といっても稀勢の里が所有している馬なんてなく、どう選ぼうかと思いレースを眺めて思いつきました!!


平成22年・・・2をゴリ押しということで札幌2回を選択

大相撲は9月場所ということで、9R 朝里川特別を選択

さらに、稀勢の里は1986年7月3日生まれということで・・・


馬番1-9-8-6-7-3の3連複ボックスで購入!!計35点の3500円!!

結構賭けるなぁww


さてと、全く馬の名前すら見ていませんww


いやぁ来そうww


さぁ乗った乗ったww(保障はありません)

今回は競馬予想サイトに勝つ!セントライト記念(GII)

今回は競馬予想サイトの予想が出る前にいち早く自分で予想してみたいと思います!!

なんとしても、競馬予想サイトの鼻を沸かしてやるぞっ!


私は、ローズステークスに全集中させようと思っていたのですが、たまたま見たらもうセントライト記念(GII)の出馬表がでていたので、なんとなく調べてみました!!



そんなので競馬予想サイトに勝てるのか!?と思えてしまうが、今回はなにかピンっと来たものがあるのです。

いきなり言っちゃいましょう。

セントライト記念(GII)で穴を空ける馬の名を・・・・・


その馬は・・・


ゲームマエストロ!!


なぜこの馬を選んだのか!?


それは、いろいろと気になるところが・・・


まず、こういったデータが少ない馬(出走が少ない)が数頭でているレースは間違いなく荒れる・・・
その一頭に入っているのがゲームマエストロ

しかも、格下のレースとは言え、ゲームマエストロが入賞を逃したのは今年の一月の中山での1Rのみ・・・
なにかを起こすとしたらこの馬だろう。


そして、データとしての確証は

■調教坂路タイムが1番時計!
■そのときの騎乗していたのが、助手ではなく田中騎手(かなり本気)
■メディアがあまり報道していない・・・


昔人から聞いたことがある、「メディアがあまり報道しない馬をねらえ!!これがメディアインサイダーの可能性が高い!!」

ウソか本当か・・・・

しかし、これだけの成績を残しておきながら、ここまで情報がないとさすがに怪しい。
この馬が穴を開ける可能性は十分にある。


恐らく八重桜賞でシャイニンアーサーに負けていることから、人気はそこまで上がらないだろう・・・


しかし、今回田中騎手自ら、騎乗での調教に私は「本気だ!」と感じた。


リベンジを果たすならこのレースしかない!!


まぁ、このように考えさせられること事態が、メディアの陰謀なのかもしれないが・・・ww


エーシンの快進撃なるか!?

さて、気になることが最近あるのだが・・・


エイシンの名前・・・



そう平井 豊光氏がオーナーの馬である。


なにが気になるのかというと、この夏競馬の成績・・・


飛びぬけて良いというわけでもなく、飛びぬけて悪いというわけでもない・・・


しかし、上位人気にきたら絶対にその人気に答えてくれるということは間違いなかった。

そして、大きなレースではかなり多くのレースで穴を開けている・・・


エイシンエーシンと名前が分かれていたりするのだが、この夏競馬の勝率は圧倒的にエーシンの名のほうが高い!


秋競馬に突入するが、さてエーシンの快進撃はどこまでつづくのだろうか・・・


今回もあのローズステークスの特別登録馬にエーシンリターンズ!
エーシンリターンズ

そう、何度もあのアパパネと対決している、そしてアパパネと同じキングカメハメハ産駒である。


前回オークスでは移動というハンデもかなり大きかったと思う。


アパパネには勝ったことはないものの、1800mはお手のもの!


そして、何よりも18頭という混戦が多い最大数の頭数のレースで勝つことができるという実力をもっている。


今回はこのエーシンリターンズに期待したい。






最近の競馬予想サイトは・・・

あ~

最近競馬サイトに頼りっきりだぁ


だって当たるから仕方がないw


無料でお金がたまって参加する、キャンペーンが特に面白い!


自分ではまったくお金出してないし、それで的中すれば、ほんとにぼろ儲けだし。


最近、神(嫁)が予想してくれないもんなんで、頼るしかないですよ。


メイショウドンタク(天皇賞)のときは萌えましたけどねww



最近はあなかなかレースに参加できていないのが現状・・・


仕事が変動制なもので、土日休みだったのにたまたま今仕事になってしまったのです。
この間の小倉は天国だったw

昼からビール最高!!


やっぱ競馬はのんびり土日の朝からビールのみながら、予想するのがすきなんですよね~w

パーフェクトおっさんです。 

でもそんなおっさんじゃないよ毛深くなってきてるけどww


最近の競馬予想サイトは無料情報を提供といって、JRAに載っているような情報をくれるサイトも存在します。

まぁ、そんな情報JRAのほうがむしろ詳しいのですから、正直無駄ですww


例えば・・・

JRAが今週の特別レースなどで掲載している情報・・・
↓↓↓
------------------------------------------------------------------
伏兵陣にも要注意!?

ローズSでは上位人気を集めた馬の活躍も目立つが、伏兵陣の活躍も顕著。単勝「3.9倍以下」に支持された馬は5勝、2着4回(連対率56.3%、3着内率75.0%)の成績を残しているが、単勝「10.0~29.9倍」の馬も4勝、2着5回(連対率26.5%、3着内率35.3%)と、率こそ劣るものの連対馬数では互角の数字を残している。対して「4.0~9.9倍」だった馬は、いまひとつの成績だ。



前走から「中4週以上」の間隔で臨んできた馬が好成績!

ローズSの連対馬20頭中19頭は、前走から「中4週以上」間隔を空けていた。前走から「中3週未満」の間隔で出走した馬のうち連対したのは、ファインモーション(2002年1着)だけだ。夏の上がり馬に人気が集まることも多い重賞だが、前走からの間隔が長い馬のほうに分があるということは覚えておいてもよさそうだ。
------------------------------------------------------------------

こんな情報を言い方をちょっと換えてあたかも自分たちが探してきたかのように(合ってるけどw)掲載しているサイトがるんですよ。


今日、コピーして送ろうと思ったンですけど、レースが終わったせいか見れなくなってました。

また出てたら、お見せしますね☆




そんな、誰でもてに入れられるような情報を無料情報で掲載って言うぐらいだから、もうその買い目なんて知れてますよね。


こんなこと聞いたらだれもしりたく無いでしょう?w





とりあえずこの競馬予想サイトを見とくべきか・・・

先週の土曜小倉競馬場にいったが、ギリギリの600円プラス。



オッズ見ずにパドックだけで決めてやろうと行きこんでいたが・・・・
意地張らずにいろいろ調べておけばよかった・・・




ある競馬予想サイトのメルマガを改めて見てみたんですが、私が参加していた、レースを的中させていました・・・




無料情報
レース 小倉3R馬連

買い目

1-2・3・4・6
4-2・6・9
6-9
買い目合計8点
結果 1-6  的中!
払戻金 \1,280


レース 小倉4R馬連
買い目

4-2・8・10
7-4・8・10
8-1・10

買い目合計計8点
結果 4-8 的中!
払戻金 \2,490




小倉4Rなんて払い戻し2490円ですよ。


無料情報でこの価格は・・・すごい・・・

このサイトはいつも驚かせることばかりなんでよねぇ


無料で3連複情報くれたり、
無料で万馬券情報出してたり・・・

サービス精神ほんとに旺盛やなぁww



今回のチョメチョメの予想の選び方も絶妙



それぞれ出されてる買い目の馬番

小倉3R
1・2・3・4・6・9

小倉4R
1・2・4・7・8・10




これを3連単BOXで買うと結果は

小倉3R 6-1-2 57,570円

小倉4R 4-8-10 26,900円



まったく良い予想してやがるぜ・・・


やはりプロとは情報量が違うのか・・・


小倉3Rの2番メイショウアルグンなんて普通入れないもんなぁ


参った。


くそぅ、競馬予想サイトの予想を超えてやりたい・・・


競馬サイトが品底必死になって、集めている情報をコケにできるようなぁ


必殺の必勝理論が欲しいっ! 無いっ!!んなものは・・・


いやぁ実力ならこの数年でだいぶ上がったはずだ。


高額万馬券もだいぶ獲得してきているし・・・


何!? チョメチョメはどこだって??


 鹿  郎!


何で教えないといけないんだよwww


まあ、あれだ。ブログで紹介してるから探してねっ


猿でも分かるヒント↓

ヒント:不自然なスペースの裏には何かあるものだろw






グリーンホースなんですけどねww



バカッ!!w オマエら今時のサルは窓を開けて入ってくるほど利口なんだぞww

安全な競馬予想サイト

  • 無料の競馬予想サイト一覧
  • よく当たる競馬予想サイト一覧
  • 女性向けの競馬予想サイト一覧
  • 情報が詳しい競馬予想サイト一覧
  • 本格投資競馬サイト一覧
  • win5情報提供サイト一覧
大川慶次郎
