

東京11RブリリアントS

13日の東京11RブリリアントSはマチカネニホンバレが圧倒的な勝利を収めました。

これでダート戦は5勝になりました!2着に3番の人気マコトスパルビエロ

3着に7番人気ロールオブザダイス。

私はというと、まぁ、とんとんくらいでw

やっぱり、競馬はデータ。データとサイトの併用である程度のラインまでは

予測できますね。まだまだ研究が必要ですがw


ニッカン競馬セミナー参加者募集中

ニッカン競馬セミナー参加者募集中

ってのを見かけたんだが、
↓以下抜粋↓

◆福島会場開催要項

日時:2009年7月3日(金) 午後6時から約2時間(開場 午後5時半、時間はすべて予定)

会場:コラッセふくしま4階多目的ホールA(住所:福島県福島市三河南町1-20 )

交通:JR福島駅西口より徒歩3分

講師:ミツルさん(日刊スーパーコンピ馬券術)

内容:ニッカン・コンピ指数馬券攻略法を伝授します!

定員:100名(定員になり次第締め切ります)

締切:2009年6月25日(木)必着 申込用紙はこちらからダウンロードしてください。

◆新潟会場開催要項

日時:2009年7月23日(木) 午後7時から約2時間(開場 午後6時30分、時間はすべて予定)

会場:東横イン新潟駅前4階ガレッソホール(新潟県新潟市中央区花園1-2-2)

講師:飯田雅夫さん(ハイパーナビゲーション)

定員:100名(定員になり次第締め切ります)

締切:2009年7月15日(水)必着 申込用紙はこちらからダウンロードしてください。

福岡か大阪ではやってくれないのだろうか?

何かわからんが、参加してみたい気がする。

新生ばんえい競馬の基金、底をつく…昨年度赤字6500万

う~ん、悲しいです。

個人的に好きな競技であるので、存続を望みます。

この不景気、地方競馬への風当たりは決して優しいものではないようですね。

日本人にもっと競馬を!エンターテイメントを!!

場外馬券場行ってる場合じゃないと思います!

そんなのナシだと思います!

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20090616-OYT1T00030.htm?from=navlp

はんなり~安田美沙子が競走馬の名付け親に。

はんなり。になったそうである。

なんとも可愛い名前じゃないか。

はんなりとは京都弁で「上品な、華やかな」という意味で使われるが、

今回は愛犬の「はんな」ちゃんにあやかって名付けたんだそうだ。

なんだ、そのままの京都弁の綺麗な感じでイケばいいじゃないか。

ま、いいか。ハシッテホシーノよりかはいいじゃないか。

はんなり。ジャパネスク!

三浦騎手の師匠・河野師がほしのあきに激怒

三浦騎手の師匠・河野師がほしのあきに激怒

そりゃ怒りますよね。三浦皇成って子、19歳ですよ。

ほしのあきさん、改造改造で、心まで若返り幼児化したんでしょうか。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090615-00000004-dal-ent

純に競馬が好きな私としては金さえ払えばこっちのもん。

みたいな発想はあまり良く思えませんね。

ほしのあきがショタコンとは知りませんでっした。

カヤノザクラ・・・CBC賞

負けた。今月の小遣いと同額の負けを喫した俺。

予想サイトに歯向かったが為の大負け。

いや、犬負け。。。

しかし、番狂わせの楽しいレースでした。

しかし、この負けはデカイ。

しばらくはお休みしそうですw

いよいよ明日はCBC賞(GIII)!!

いよいよ明日はCBC賞(GIII)ですね!!

散々予想を立てたのですが、今の所、カノヤザクラにしようかと思ってます。

昨年のファルコンS2着、セントウルS2着の実績からの予想ですが、

今回はちょっと自信をもってます。今月に当てて、早めのボーナスとなるか?!

楽しみなところです。

今回は特に仕上がりが良いような印象を受けました。

僕の夢を乗せて!頑張れ!

小倉競馬場グルメ

小倉競馬場内のどこにでもあるカツカレー。

いわくがあり、あの松本清張が好んでよく食べにきてたらしい。

このカレーを食べたいがために競馬場に来ていたそうな。

あの独特の世界観はこんな素朴なカツカレーのから

生まれていたのですね。

ああ、今日はカレーかな。

ウオッカ♪

ウオッカって?
父・タニノギムレットの馬名の由来であるギムレットはジンがベースのカクテルであるが、父よりも強くあってほしいとジンよりもアルコール度数が高い(強い)酒であるウォッカから「ウオッカ」と名付け、同様にストレート(に命名すること)の方がアルコール度数が高い(強い)という意味で「タニノ」の冠名を付けなかった。
by wiki

ウオッカいいですよね。あの独特な雰囲気と言い、

かなり好きな部類に入ります。

是非、一度生で見てみたいものです。

麗し。

一句詠んでみました。

馬ならば 走ることなら まかせとけ

馬として 走って死ねたら 本望だ

馬だけど 日曜くらい 休みたい

馬だけに 旨い話に 落とし穴

馬さえも 腹をすかせる 不況かな

馬ですら 崩しはしない 親子愛

安全な競馬予想サイト

  • 無料の競馬予想サイト一覧
  • よく当たる競馬予想サイト一覧
  • 女性向けの競馬予想サイト一覧
  • 情報が詳しい競馬予想サイト一覧
  • 本格投資競馬サイト一覧
  • win5情報提供サイト一覧
大川慶次郎
