

競馬好きな俺が思う事。

競馬好きな俺が思う事。

オイラ、九州出身だから、馬刺しとかを食べる習慣は普通にあったわけ。
でも、競馬をスキになってからというもの、食べれなくなった。
他の生き物も一緒ではあるんだけど、やっぱり、熱中して見てる動物を
食べるって行為はできねぇのさ。

しょうがしょうゆで食べてた俺。
公開してます。

競馬予想サイトを斬る!

なんて大胆な名前をつけてはみましたが、
私なんて回収率は80%くらいで
ほんの趣味にしかなっておりません。

しかし!

その私をも下回る劣悪な情報が多い!

そんな現状を打開すべく、旗揚げしました。

独り言に近いですが、宜しくお願いします!

安全な競馬予想サイト

  • 無料の競馬予想サイト一覧
  • よく当たる競馬予想サイト一覧
  • 女性向けの競馬予想サイト一覧
  • 情報が詳しい競馬予想サイト一覧
  • 本格投資競馬サイト一覧
  • win5情報提供サイト一覧
大川慶次郎
