スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

競馬予想サイト、ターフビジョンを検証!!

ターフビジョンは解析と人的要因を網羅してその情報分析合致率は94.3%と言われています。その情報の精度は競馬関係者でも本気で購入すると言われるほどみたいです。なぜターフビジョンがここまで質の高い情報を提供できているのか?その理由と的中実績を元にターフビジョンが優良サイトか検証していきたいと思います。

ターフビジョントップ

高い情報精度は一体どこから?

情報は長年に渡り築き上げてきた関係者、馬主をはじめ、生産界・厩舎関係者・マスコミ関係者・プロの投資家などから有益な情報を収集している。

ターフビジョンは豊富な情報源ですね。長年に渡り築き上げたということは関係者との太いパイプが高い情報精度を誇っているんでしょう。しかし、ターフビジョンは情報源がいいだけではないようですね。

収集した情報の分析力も高い情報精度の理由見たいです。早速、ターフビジョンの分析力を見て行きましょう。

独自のスクリーニング(ふるい分け)技術!!

ターフビジョンはどうやらスクリーニングに力をいれているみたいです。なぜかというと、JRA主催の競馬は年間3000レース以上あります。 似たようなレースこそありますが、ひとつとして同じレースはありません。つまり、それだけありとあらゆるレースに対応できる、分析力が問われます。利益を追求する以上、絶対に軽視してはならないこそ、「スクリーニング」に力を入れている理由です。

ターフビジョンでは”ふるい分け”を専門に扱う「スクリーニング部門」があり、そこで、競走馬の血統、指数、天候適性、コース適性など現状で考えられるありとあらゆるレースに絡むファクターをデータ化し、事前のオッズもふるい分けのファクターとしてシビアな精査基準を設けています。

ターフビジョンの会員に情報を提供するまでの流れ
情報提供までの流れ

確かに3000レース以上もあるなら、ありとあらゆるレースに対応できる分析力は必要ですよね、その点、ターフビジョンはスクリーニングに力を入れているからこそ情報分析合致率は94.3%と言われている理由何でしょう。

無料情報

ターフビジョンは先ほど説明したようにありとあらゆるレースに対応するため、スクリーニングに力を入れているだけあって無料情報だけでも、様々な馬券購入の参考になる情報を提供してくれます。早速、無料情報を検証していきたいと思います

【無料情報】
・重賞馬の人気馬の紹介
・穴馬の予想
・レースの軸馬選び
・買い目

無料情報の内容は過去のレース結果や馬の調子など、注目している根拠が記載されています。しかし、穴馬の予想(衝撃のダークホース)は予想した馬の名前だけしかなく、選んだ根拠などは記載されていません。サイト側も「紹介の穴馬は「軸流し」としいう使い方で あなた様の競馬予想の参考にお役立て頂ければ幸いです。」とのことでした。

【無料買い目】
無料買い目

今回の無料買い目情報の2013年11月9日東京9Rのレース結果は3連複04-08-09です。無料買い目は外れていますが、よく見ると、無料買い目の馬が2頭も連に絡んでいますよね。無料買い目の検証の結果、ターフビジョンの無料情報は、馬券を買う上で参考になると思います。

無料情報の検証結果

無料情報は穴馬、レースの軸馬、人気馬の紹介をしてくれるので、馬券を買う際に様々な組み合わせを選ぶことができ、楽しむことが出来ますね。次は有料情報を的中実績を元に検証していきたいと思います。

有料情報

yuuryo.jpg

ご覧頂いてわかるように、5つのプランから自分にあったプランを選ぶ事ができます。

【的中実績】
jisseki_2013111219234394b.jpg

的中実績を見てみると、どのプランでどの馬券で当たったのか記載されていて、プランを選ぶ際に参考になりますね。

また、よく見るとエリザベス女王杯を三連単で的中していますね。3連単の結果は3→18→07で単勝人気オッズで見ると2番人気→6番人気→5番人気の順です。2013エリザベス女王杯は多くの実力馬が揃っただけに堅い馬がおらず予想するのが難しいレースになっていたのですが、その中でしかも、3連単で当てているのはすごいですね。この実績を見るとターフビジョンの力は本物だと思います。

ターフビジョン検証結果!!

無料情報は豊富で、なにより様々な馬券の参考になり、競馬を楽しむことが出来るがいいですね。穴馬の予想してくれるのも個人的にいいですね。実際、穴馬を自分で予想しても全くわからないですし(汗)競馬初心者なら尚更ですよね。もしかしたら、これを参考にして万馬券的中!!なんてことになるかもしれませんよ(笑)

有料情報も豊富なプランがありますね。実績を見る限り、予想が難しいレースを的中しているので、高い情報精度だと思います。ただ、プランには参加人数が決まっているので使用する際注意が必要です。人数が制限されているということはそれだけ参加する人が多いのかもしれませんね。

ターフビジョンの情報源、無料情報、有料情報を検証した結果、ターフビジョンは優良サイトだと思います。様々な馬券を買って競馬を楽しみたいと思う方や情報分析合致率は94.3%と高いだけに競馬で投資を始めたいと言う方にオススメのサイトです。

⇒ターフビジョン公式サイトはこちら

スポンサーサイト

及川義弘氏を柱とした競馬予想サイト、競馬NEWSを検証してみました!!

競馬NEWSは競馬予想である師及川義弘氏を柱としている競馬予想サイトです。師及川義弘氏はホースマンとして40年以上のキャリアで、ダービーニュースの本誌予想を勤めたこともあり実力、肩書きとも優秀な人材です。そんな、有名な予想師を中心に運営している競馬予想サイトは珍しいですよね?そこに興味を持ち、今回競馬NEWSを検証してみました。

トップ

豊富な無料コンテンツ!!

トップ画面に「無料情報の質の高さは随一の高さ」と書いてありました。つまり、無料情報に力を入れていることですよね!!でも、無料情報に力を入れているサイトなんて非常に珍しいですよね。確かに無料情報のコンテンツは確認したんですが、豊富でした。しかし、大事なのは量より質だと思います!!競馬NEWSの言葉が本当に正しいのか、早速、無料情報を検証していきたいと思います。

無料情報は大きく分けて3つ

無料情報は【金・土曜日公開情報】【金or土曜日公開事前情報】【平日公開事前情報】の3つに分かれます。

大きく分けた3つのコンテンツの中にそれぞれ複数のコンテンツがあります。

【金・土曜日公開情報】
・明日の万券予報
・ブラックホース
・必殺!人気馬仕分け人
・1,200円おこづかい馬券

【金or土曜日公開事前情報】
・注目重賞特注馬情報

【平日公開事前情報】
・血統博士の注目馬
・追い切り特注馬

内容は馬の血統、人気馬、追い切り情報と、なぜその馬を選んだのか、その根拠を詳しく載せてありました。競馬ファンが知りたがる情報を載せていますね。

無料情報の内容は詳しく、量も確かに豊富で何より馬を選んだ根拠がすごく説得力があり、馬券を買う際に参考になります。無料情報にしては内容がいいです。とりあえず、無料情報は豊富です。

さっきも言いましたが、競馬NEWSの無料情報は馬券を買う際に参考になる内容だったので個人的には質はいいと思います。しかし、的中実績を見ないと質がいいと思えませんよね。次は競馬NEWSの無料情報の「質」を確かめるため、無料買い目を検証していきたいと思います。

無料買い目の検証!!

無料買い目

今回の無料買い目情報の2013年11月9日福島11Rのレース結果は3連複1-9-10です。無料買い目は外れていますが、よく見ると、無料買い目の馬が2頭も連に絡んでいますよね。無料買い目の検証の結果、競馬NEWSの無料情報は、馬券を買う上で参考になると思います。

的中実績を検証してみよう!!

競馬NEWSの無料情報は、無料情報としては内容が良かったですが次は皆さんが1番、気になるのは、有料情報ですよね。その有料情報が本物か的中実績を元に検証していきたいと思います。

musasino.jpg

的中結果を見ましたが、的中と不的中の両方が載せてあり、信頼性が増しますね。実績を見る限り、少ない投資で高額の配当金を獲得しています。しかし、これだけでは競馬NEWSの力はわかりませんよね。そんな中、見つけたのがこの実績です。

o-roC2.jpg

「これのどこがすごいの?さっきと変わらなよね。」と思いますよね。この実績のすごいところは馬番1を予想していることです。このレースの馬番1の単勝人気オッズは11番なんですよ!!つまり、伏兵(穴馬)を予想したことになります。すごくないですか!!この実績をみたときは競馬NEWSの力は本物だと思いましたね。

検証結果

競馬予想サイト「競馬NEWS」を検証して見ましたが、有名予想家、及川義弘氏を起用し、無料コンテンツの充実したサイトですね。的中実績では嘘偽りのない情報を掲載しているので、信頼性があり、実績も少ない投資で高額の配当金の的中が多いです。また、穴馬を当てるということは高い情報精度が可能にしているんでしょう。レベルの高いサイトだけに様々な方にオススメするサイトです。

⇒競馬NEWS公式サイトはこちら

優良競馬会社・ベストレコード(Best Record)のサイト情報!!

競馬予想会社でよく聞く、万馬券・高額配当金や競馬関係者情報は今や当たり前です。しかし、優れた情報があっても実際に結果に繋げられるかは別です。有力な情報を手に入れても、投票方法や有力情報を活かしきれなければ、利益に繋がりません。ベストレーコドでは、的中させる事や情報を得る事以上に利益になるという事を掲げているサイトです。

ベストレコードトップ

ベストレコード(Best Record)のサイト情報をまとめました。

競馬予想会社ベストレコードとは?

完全に独自の理論のもとに資金を増やし、競馬は楽しいと実感出来る。競馬ファンのみならず女性・初心者の利用も多く、競馬に興味を持って頂いている。経験や知識は全く不要で、全てをバックアップしてくれるサイトです。

競馬初心者をサポートしてくれる競馬予想サイトは今、多くありますが、「女性会員が多く利用している」という紹介はあまり見たことありません。

やはり、資金が増えるのは当然として、競馬の楽しさを実感出来るということが女性や初心者に人気があるのでしょう。

他の競馬予想サイトは当然ですけど「何よりも馬券で勝つ」というサイトが普通なんですけど、ベストレコードは競馬の楽しさを実感してもらうと、他のサイトで見られない理念を掲げていますね。

ベストレコードは雑誌にも紹介されました。

雑誌記載

高い的中率と回収率からその実績を認められ、競馬雑誌、「競馬最強の法則」に掲載されています。雑誌に記載されている口コミでもよく当たると評判の無料買い目情報も記載されていて、軸、相手馬の見極めをしている為、これだけの実績を上げていることができているそうです。

競馬予想サイトは「本当に信頼出来るの?」と不安なると思います。その点、ベストレコードは競馬雑誌にまで、記載されるほどなのでかなり信用できるサイトだと思います。

情報はたった一つの理論だけ

理念

こんなに、独立した部署を持つ競馬予想サイトはほとんど見たことないです。だからこそ、精度の高い情報を提供することが可能なんでしょう!ベストレコードが優良サイトだと言われる理由なんでしょう。

的中実績

実績

獲得金は低いもので100円台で、高いものは100万近くを的中しています。また、様々な馬券を選んでくれるので競馬を楽しむことが出来ますね。

無料情報だけでも当たってます!!

無料買い目

ベストレコードは無料情報でよく当たると評判です。安定した実績を確立するため、提供出来るレースには限りがあるみたいですが、それだけ無料情報に力を入れている証拠ですね。

様々なサイトや口コミで評価されています!!

サイト紹介

多くのサイトがここまで高評価をしているのは非常に珍しいと思います。それだけ、多くの実績と高い信頼があるということですね。

口コミ情報!!

・京都10Rで3連複15点で配当金は6,870円。投資金は自由になってるから自分の予算内で馬券を購入してます(^o^)詳細では人気馬についてコメントしてましたけど、買い目にはバッチリ複勝圏内の馬を入れていてなかなか使えると思いました(*^_^*)

・無料情報で使ってるサイトで高額配当が当たったサイトは見当たらなかったですが、ベストレコードの無料情報の軸馬の見解が追加されてたよ!10/26の東京12Rが的中していたんですが、軸馬と相手について書かれてたよ。相手の中心はセツナにしてたところが残念だったけど、買い目には6番人気で3着に入った馬もしっかり入れていたよ。馬連で1,010円の的中で妙味はなかったけど、精度はなかなかのものじゃないかな?

・昨日菊花賞のことでメルマガが届いてた。 フルーキーとかダービーフィズなんかが人気の隙間に入ってくるんじゃないかって書いてあった。 メルマガってキャンペーンのお知らせとかの所が多いから、あんまり見ないんだけど、たまにレースの情報送ってくれるからここのはチェックしておいても良いなって思ったよ。

ベストレコードはこんな方にオススメです!!

精度の高い情報だけに、的中率は本物ですね。他のサイトや口コミを調べましたが、高評価で、多くの実績も載っていたので優良サイトと言えるでしょう。これから、競馬で投資を始めたいと思う方にはオススメのサイトです。

また、競馬場での馬券の買い方やネットでの馬券の買い方などが詳しく載っていてすごく分かりやすいです。ベストレコードはサポート体制が万全なので初心者の方にもオススメです。

⇒ベストレコードの公式サイト

競馬予想会社、みんなの予想的中.comのサイト情報!!

みんなの予想的中.comでは、各競馬場や厩舎まで徹底した現地調査を行い、そこで集めたデータを予想師が競馬関係者とのつながりを活かし、裏情報と照らし合わせ予想を組みます、その予想を更に10年以上に渡って収集された独自のデータシステムにも照らし合わせ、買い目を厳選して提供してくれる人気のサイトです。

みんなの予想的中.comトップ

みんなの予想的中.comのサイト情報をまとめました。

人気の理由は3つの効果

なぜここまで高い人気を得られているのかというと、会員になると3つの効果があるということでした。

>みんなの予想的中.com効果

3つの効果とは、『的中率の向上』『回収率の向上』『競馬知識の向上』です。

1.的中率の向上はキャンペーン情報の年間的中率79.4%と高い的中率を誇っています。
2.回収率の向上はキャンペーンレースの年間平均回収率は400%と、高額配当を入手できているようです。
3.競馬に関わる知識の向上は競馬情報をメールで配信とありました。

年間平均回収率競馬が400%と言われても、どれだけすごいかわかりませんよね?回収率は一般的には75%といわれ、単勝1番人気を買う場合の回収率が80%弱と言われています。

今の話でわかると思いますがつまり、ハンパねぇ!!と言うことです。

的中実績

>みんなの予想的中.com的中実績

毎週的中したレースについて、どのような関係者の情報を使ったかなど細かく説明されているんので、情報に信頼性がまします。また、10点以下の点数で万馬券が的中していることもあり、400%の回収率というのも、実績的に分かるような気がします。

みんなの予想的中.comの口コミ

・結構外れたって口コミ見かけるけど、これって有料情報をはじめて使った人なのかな?そんなに毎度、毎度全レース当るサイトとかないのに・・・・。そもそも初参加でいきなり高額配当に期待するのが間違いでしょ。何回か参加して一気に取り返すってのがここのキャンペーンとか有料情報の特徴だと俺は思うけどね。 実際この前(9/29)買った情報でポートアイランドSを3連単の24点で40万馬券当ててたし。

最近1番大きかった配当は9/22の266,830円。って言っても3ヶ月ぶりの参加での的中だったあからあまり参考にならないかも。高額狙いとも言わず、かといって的中狙いかとも取れないような微妙な感じで利益を出してくれるところが好きですね。もっと評判で書かれて良いと思いますが、もしかしたら私が探せてないだけで今回の的中のようなコメントがあるかもしれませんね。

8月4日のCP300万獲得に参加¥15,000(過去外ればっかりで特別待遇にしてくれた)したが情報は4レースで 函館7R、新潟8R,新潟9Rは外れ、小倉10Rのみ2-11-4で的中@29,050であったが、1R当たりの点数が32~36点の資金投入で儲けにならずでした。参考までに

こんな方にオススメします!!

みんなの予想的中.comはデータ傾向相手関係の見極め関係者からの情報それら3つの情報提供基準を満たしたものだけをキャンペーン情報に提供しています。

他のサイトは、回収率・的中率に自信があると言っているサイトがたくさんありますが説得力に欠ける部分が多いです。みんなの予想的中.comの場合はどういう基準で情報提供が行われているか、詳しく載っているところが、信頼に繋がっていると思います。

みんなの予想的中.comアンケート

会員アンケートの中でも、馬券的中率が向上したことを実感した人が89%。回収率が向上したことを実感した人が88%で会員のほとんどが両方の効果を実感しています。

みんなの予想的中.comは「競馬雑誌や新聞を参考にしているが当たらない!!」「高額の配当金を当てたい」「どのレースの馬券を買っていいのか分からない」「自分での予想はちょっと...。」と言った方にオススメのサイトです。

⇒みんなの予想的中.com

平馬の鉄人のサイト情報

平馬の鉄人を知っていますか?

平馬の鉄人は名前の通り、平馬レース専門の新しくオープンした競馬予想サイトです。

平馬の鉄人では、実績などを見る限り、3連単が多いですが別に三連単で高額配当を狙い情報を提供するわけではなく、入手した情報や解析したデータなどを元に レースを絞り、そのレースに最も適した馬券情報を提供してくれます。主に馬券の中心となるのは馬連・馬単・3連複など的中率の高い馬券が中心です。

平馬トップ

それじゃ、高額配当は狙わないの?と思うかも知れませんがそれは、違います。

あくまでも、安定性を重視しているのでその為的中率の高い馬券の情報を提供するだけで高額配当を狙えるようなレースがあれば狙っていく、ということみたいです。3連単で高額配当を当てた実績もサイトで公開されています。

平馬の鉄人のサイト情報を集めてまとめました。

サイト内容

SPメニュー

SPメニューの中にある、キャンペーン情報はサイトの中で閲覧出来る情報の中で最も期待ができる情報です。

平馬の鉄人では競馬で安定した利益を得るということをコンセプトにしており、そのコンセプト通りに安定した的中を実現する為に競馬業界の中で利益になりゆる注目度の高い情報を最も利益が期待できる馬券で提供されることになっています。

不的中だった場合の保証なども「あり」だそうです。

ポイント情報

平馬の鉄人はポイント情報が豊富で単複馬券、コロガシに利用できる現地関係者の「直前推奨馬」や当日のレース情報を載せた「平馬効率馬券」。 他に2週間提供と4週間提供の2種類の定額プランもポイント情報として利用できます。

無料情報

無料情報は「無料買い目」「平馬新聞」「平馬道場」の3種類があります。その中でも私は「無料買い目」をオススメします。

平馬買い目

平馬の鉄人の無料場方では週末の土曜と日曜に2レースずつの合計4レースの無料買い目予想を提供してくれます。

見解としてなぜその馬を選んだのかなど書かれているので、情報の信頼性も高いと思います。

的中実績

平馬馬連

1点につき1万円を投資し、配当は325,000円です。

平馬三連単

もう一つの実績は1点につき2000円を投資していますが、配当は790,400円と高額配当になりました。

3連単が狙えるレースだった場合は3連単で高額配当を狙っていく感じですね。 他にも安いもので350円と安いものがありますが、それだけ安定した利益を得る事をコンセプトにしているということです。

平馬の鉄人の口コミ

・土曜日の無料情報的中してたみたいで、時間がなくて見れなかったから日曜日は無料情報の馬券を買おうと思ってそのまま買いました。函館3Rの6点提供だったけど、1点は300円推奨で3150円になりました。もうちょっとかけてたら良かったかな?ほぼ無料情報はいつも的中するイメージです。

・無料情報がよく当たりますね。回収率は微妙だけど、それなりに利益も出ています。的中率も高く、かつ利益も出る数少ない優良サイトだと思います。

・とにかく的中率が高いからローリスクなところ。ハイリスクハイリターンも良いけど、投資としてはローリスクな方が健全だから良く利用しています。安心だしね。

平馬の鉄人は競馬で安定した収支をえたいと思う方にオススメ!!

少ない買い目で高額の配当を手に入れることを目的にしています。

独自の情報網から一般的な目線では気付かない、埋もれた穴馬や三連単の一発狙いに固執したばかりに取り逃してしまった馬券などの無駄を無くし確実に利益を手にする為のレースに最も適した馬券の買い目情報を提供してくれます。

競馬で安定した収支を実現したいと、思う方にオススメです。

⇒平馬の鉄人

競馬戦略会議室-タクティクス

競馬予想サイトタクティクス-Tactics

今回紹介する競馬予想サイトは「タクティクス-Tactics」というサイトです。タクティクスは現役・引退後の競馬関係者からの情報収集をメインとしているサイトです。

タクティクス

関係者は実名で公開されていないんですが本当に実績・実力・コネクションがあるのであれば、「元調教師の■■氏」などの広告塔のような宣伝は必要ないとのことです。現役の関係者に太いパイプを持っている人物の個人情報を保護するためにも実名をださないみたいですね。

これらの情報ルートを多数保有して関係者情報だけに頼らず、独自の解析理論を組み合わせて的中を重ねているのがタクティクスです。

タクティクスのサイトスタッフは非常にプロ意識が高く、単純に馬券を当てるだけじゃなく、勝率を重視した競馬。ハイリターンを重視した競馬など利用目的に合わせて情報を精査しています。

無料コンテンツが豊富

無料情報一覧

タクティクス-Tacticsの一番の特徴と言えるんですが、無料コンテンツがとても充実しています。初心者向けコンテンツ、コラム的なものはないんですが、レースに関する無料情報がとても充実しています。重賞情報、今週の鉄板馬、穴馬情報、推奨馬情報などレース予想の参考になる情報が無料で閲覧可能です。

どの無料情報もレース後には、その結果が記載される点もいいと思います。タクティクスの数ある無料情報の中で、私が一番使えると思ったのは推奨馬情報です。レース当日の無料推奨馬情報や買い目情報が閲覧できるんですが、私が閲覧した時は推奨馬情報でした。

タクティクス推奨馬情報

この無料情報は有料情報で提供される買い目から、数レース限定で推奨馬を公開している情報なんですが、その好走率の高さに驚かされました。3月10日の無料推奨馬情報なんですが、5頭推奨して4頭が連対していたんです

セカイノカナ⇒2着【3番人気】
ロレーヌクロス⇒1着【1番人気】
サダムダイジョウブ⇒2着【1番人気】
シャイニーデイズ⇒2着【2番人気】
ヒルノクオリア⇒6着【4番人気】

複勝で転がしたり、3連単・3連複の軸にするにはピッタリの無料情報 ですよね。好走率の高さからも本当に有料で提供している情報から推奨しているんだと思いました。無料情報でここまで有益な情報を提供してくれる競馬予想サイトはなかなかありません。

先ほど、タクティクスの無料情報はサイト内で結果が報告されるとお伝えしました。一応年の為に、嘘の的中報告がされていないか確認したところ、そのようなことはしていませんでした。サイト内で公開されていた無料情報の結果をUPしておきます。

無料情報の結果

優良な無料情報を提供している理由

タクティクスが会員に優良な無料情報を提供しているのにはなにか理由がありそうですね。理由としては、サイトスタッフのプロ意識が非常に高いからだと思います。

競馬予想サイトを運営することに対する意識が高く、悪徳競馬予想サイトの特徴や注意喚起などもサイト内でされています。安全により利益になる競馬予想サイトを利用してほしいという理由で、無料情報であそこまで優良な情報を提供してくれているんだと思います。

⇒タクティクス-Tacticsの公式サイト

みんなの予想的中.comが当たる理由と情報

私が会員登録しているサイトで競馬予想サイトWIKIでも優良 競馬予想サイトと認定しているみんなの予想的中.comですが、なぜ予想を当てることができるのかを説明しているページがあったので紹介しておきます。よく当てることができる競馬予想サイトには、やはり理由があるみたいですね。

データ分析を重視

みんなの予想的中.comが予想するうえで重視している点は過去のレースデータみたいです。私は過去10年のレース傾向(枠番・人気・年齢・脚質など)のデータを頼りに馬券を組み立てているんですが、みんなの予想的中.comでは、さらに一つのことに対して徹底的にデータを分析しているみたいです

データ分析の例としてあげられていたのは、前走の着順と着差時間についてです。

データ分析結果

前走で4着以内に入着した馬で1着になった馬との着差タイムが0.3秒以内だった馬は次走または次々走で馬券に絡む(3着以内に入る)確率が非常に高いということが 1年間調査して分かったそうです。競馬予想サイトは馬券を的中させるためにこのような予想観点で買い目を組み立てているんですね。

この条件の馬だった馬は1年間で1952頭
次走で3着以内に入った馬は558頭
次々走で3着以内に入った馬は238頭だったそうです。

次々走までに馬券に絡む確率は40%以上もあるそうです。
このようなデータ分析を元に予想をしているみたいです。

競馬関係者からの取材報告

分析したレースデータだけじゃなく競馬関係者からの取材報告と組み合わせているみたいです。みんなの予想的中.comと専属契約している競馬関係者から情報を得て、データ分析した情報と照らし合わせているみたいです。

競馬関係者取材報告

分析した情報。競馬関係者から得た情報そこからレースの内容を見て出走馬の相手関係を見極めているみたいです。

一つのレースを予想するためにデータ分析⇒競馬関係者からの情報⇒相手関係の見極めという手順で予想しているからこそよく当てられているんでしょうね。データの分析も近年の傾向だけじゃなく長期的に分析している点などは、かなりの時間が費やされていることになりますね。

ここまでしているからこそ馬券を当てることができているということになりますけど逆にここまでしなければ馬券を当てることができないということになりますね。競馬予想サイトとして情報力、分析力があるからこそ、一つのレースに対して様々な観点から予想できているんでしょうね。これがみんなの予想的中.comがよく当たっている理由です。

無料情報で8380円が当たっている。。。

みんなの予想的中.com無料予想

有料情報も当たるのですが、みんなの予想的中.comが優良競馬予想サイトだと思う理由は、無料情報がよく当たっているからです。この日の無料情報も的中していて、馬連の5-3の組み合わせで8380円もの配当がつきました

10頭立ての出走頭数が少ないレースでしたが、8番人気馬を相手馬に指定していた点は評価できますし、軸馬もちゃんと1着になっていました。おそらく無料情報でも上記に記したようなような細かい情報収集を行っているんでしょうね。

⇒みんなの予想的中.comの公式ページ

競馬応援サイトファームのメディアの評価

ファームの口コミ・検証サイトの評価

競馬応援サイトは、私が会員登録しているサイトで当競馬予想サイトWIKIでも優良サイトと認定している会社です。

⇒競馬応援サイトファームの詳細情報

優良競馬予想サイトと認定している主な理由は、無料で会員に役立つレース情報を多く提供してくれるからです。無料馬券情報のほかに、重賞情報、穴馬情報、回収率重視の単勝馬券情報なども無料で提供してくれるんです。

競馬応援サイトファームの特設ページで、ファームを評価されている競馬メディアの紹介がされています。

ファームの評価サイト、口コミ

口コミサイト・評価サイトの情報は実際に利用された方の情報ですからそれだけに、このような競馬メディアで取り上げられるということは、それだけ優良競馬予想サイトだと 思っている人が多いということに繋がります。これらの評価の中で私がもっとも気になったのはコチラの管理人さんの評価です。

ファーム検証サイト

おそらくポイント情報と思われるんですけど、ファームの有料情報を購入して実際に的中されています。1レースあたり3万3000円の配当で1週で7万近い配当を得られています。馬単で推奨点数も少なく競馬情報のプロらしい買い目の内容ですよね。

口コミ・評価サイトだけじゃなく競馬予想ブログを更新している人からも高評価を得ているファームは優良競馬予想サイトと言ってもいいでしょう。有料情報を購入して的中された方の評価からもやはり無料情報で有益な情報を提供してくれるサイトは有料情報でも実績がありますね

先週の無料情報

競馬応援サイトファームと言えば、先週のシルクロードステークスで1着馬のドリームバレンチノと2着馬のダッシャーゴーゴーと4着馬のマジンプロスパーを無料情報で推奨していたんです。

シルクロードS推奨馬

勝ち馬のドリームバレンチノを推奨していたり、3頭推奨して2頭連対していることもすごいとは思うんですが、なんと言ってもダッシャーゴーゴーを推奨していたことがすごいと私は思いました。トップハンデでスプリンターズステークス以来のレースでしたし。

シルクロードステークスも蓋を開けてみれば、スプリンターズステークス以来だったドリームバレンチノとダッシャーゴーゴーがのワンツーフィニッシュ。。。改めて競馬って難しいなって思いましたよww

この日の無料重賞情報を参考にするだけでも3連単馬券を的中させる可能性を高めてくれるような内容でしたね☆私もこの日の重賞情報を参考にウイン5予想してれば良かったです。 無料情報でもこれだけ結果を残しているんですから、口コミ・評価サイトなどの競馬メディアで高評価を得ているのも納得できますね。

⇒競馬応援サイトファームの公式サイト

有馬記念 2012 出走馬情報

⇒有馬記念2012を的中させるための情報まとめ

ファン投票最終結果!

1 オルフェーヴル ⇒90,474票 牡4 池江 泰寿
2 ルーラーシップ⇒ 65,330票 牡5 角居 勝彦
3 エイシンフラッシュ⇒ 59,467票 牡5 藤原 英昭
4 ジェンティルドンナ⇒ 59,206票 牝3 石坂 正
5 フェノーメノ⇒ 54,857票 牡3 戸田 博文
6 ゴールドシップ⇒ 54,555票 牡3 須貝 尚介
7 トーセンジョーダン⇒ 38,263票 牡6 池江 泰寿
8 ヴィルシーナ⇒ 36,431票 牝3 友道 康夫
9 ダークシャドウ⇒ 32,428票 牡5 堀 宣行
10 トゥザグローリー⇒ 30,318票 牡5 池江 泰寿
11 ローズキングダム⇒ 27,008票 牡5 橋口弘次郎
12 ペルーサ⇒ 21,556票 牡5 藤沢和雄
13 ナカヤマナイト⇒ 21,170票 牡4 二ノ宮敬宇
14 カレンブラックヒル⇒ 17,848票 牡3 平田修
15 ビートブラック⇒ 17,118票 牡5 中村均
16 ルルーシュ⇒ 16,151票 牡4 藤沢和雄
17 アーネストリー⇒ 14,152票 牡7 佐々木晶三
18 ネコパンチ⇒ 13,578票 牡6 星野忍
19 オウケンブルースリ⇒ 12,308票 牡7 音無秀孝
20 ジャガーメイル⇒ 12,243票 牡8 堀宣行

有馬記念のファン投票20位までの結果はこのようになっています。
ファンの総投票数は1,107,620票でした。

投票数約9万票と2位のルーラーシップと2万5000票近く、差をつけているオルフェーヴルですが有馬記念の出走を回避することが決定されています。凱旋門賞を目標に仕上げていたためその反動として、満足できる状態で有馬記念に走れないとの判断でそうなったようです。ファン投票1位であるオルフェーヴルが出走しないのは残念なことですが、来年こそ凱旋門賞を制覇するために有馬記念を回避すると言われていますからね☆有馬記念で走らない分、来年のオルフェーヴルに期待しておきましょう。

2012年 有馬記念出走予定馬

アーネストリー 牡7 福永 57 栗東 佐々晶
ウェルテクス 牡3 未定 55 美南 柴田人
エイシンフラッシュ 牡5 Mデムー 57 栗東 藤原英
オウケンブルースリ 牡7 未定 57 栗東 音無
オーシャンブルー 牡4 ルメール 57 栗東 池江寿
ゴールドシップ 牡3 内田博 55 栗東 須貝尚
スカイディグニティ 牡3 スミヨン 55 栗東 友道
ダークシャドウ 牡5 ムーア 57 美北 堀
ダイワファルコン 牡5 北村宏 57 美北 上原
タニノエポレット 牡5 未定 57 栗東 村山
デスペラード 牡4 未定 57 栗東 安達
トゥザグローリー 牡5 三浦 57 栗東 池江寿
トレイルブレイザー 牡5 武豊 57 栗東 池江寿
ナカヤマナイト 牡4 柴田善 57 美北 二ノ宮
ネヴァブション 牡9 未定 57 美北 伊藤正
ビートブラック 牡5 石橋脩 57 栗東 中村
メイショウカンパク 牡5 蛯名 57 栗東 荒川
ルーラーシップ 牡5 Cウィリ 57 栗東 角居
ルルーシュ 牡4 横山典 57 美北 藤沢和
ローズキングダム 牡5 岩田 57 栗東 橋口

2012年の有馬記念の出走予定馬です。
注目が集まりそうなのはゴールドシップとルーラーシップのWシップでしょうね。

ゴールドシップ

ゴールドシップ

ファン投票1のオルフェーヴル、ジャパンカップを制した最強牝馬ジェンティルドンナ、ダービー馬のディープブリランテ(引退)現役3歳世代を引っ張ってきたフェノーメノ、今年の競馬を盛り上げてきた有力馬たちが続々と出走回避を表明している中、菊花賞馬のゴールドシップは有馬記念の有力馬の第一候補ですよね。

オルフェーヴルをはじめとする菊花賞馬は有馬記念で好成績を残していることは心強いデータです。菊花賞での豪快なまくりはかなり印象に残っています。競馬ファンの中にはどこでゴールドシップがロングスパートをするのだろうと考えている人も多いはずです。スピードの持続力、スタミナは現役トップクラスのゴールドシップに注目です。

ルーラーシップ

ルーラーシップ

香港GⅠであるクイーンエリザベスCを制していますが未だに国内のGⅠを制覇できていないルーラーシップ。出遅れ癖でジャパンカップでやその他のレースでもスタートで出遅れる・・・・しかしそれでも連対・複勝圏内に入っているのはルーラーシップの能力の高さを物語っています。

まだ正式に発表されたわけではないのですが、有馬記念を最後に引退するという話もあります。衰えなど全くないと思いますし、まだまだやれると思うんですけど、どうして引退なのでしょうか?もし仮に引退するとするなら、有力馬が続々と回避している今年の有馬記念は大チャンス。

有馬記念でGⅠ初制覇そして、引退・・・ドラマティックな競馬をルーラーシップに期待しています。

去年の有馬記念を的中させた競馬予想サイト

去年の有馬記念を的中させたサイト、それはベストレコードです。

2011年、有馬記念的中サイト

12月の競馬予想サイトはいつも以上に力を入れているという話は聞いたことありますか? 今年も1年間お世話になりましたという気持ちもあるのか、12月の的中率はいつも以上に高いのです。去年の有馬記念を的中させたベストレコードの有料プランに参加するか現在検討中です。

本格投資サイト~ファースト|first

予想会社ではなく競馬投資会社?

今回紹介する競馬予想サイトは「ファースト|first」という競馬予想サイトです。ファーストは投資競馬で利益を得るために会員をサポートするための会社です。資産運用のプロフェッショナルの集まりであり投資に関する知識、競馬情報収集に特化しています。

ファースト|first

サイトの見た目からも競馬予想サイトというよりも、企業のHPに近いですよね。

ファーストの特徴

ファーストは競馬で投資を行うことも目的としているサイトなのですが、競馬で投資を行える理由としては、情報次第でリスクを減らして配当を得ることができるからです。

情報入手先は様々で、馬主・厩舎・生産牧場関係者・騎手などが挙げられています。 各競馬関係者と密接な関係を築いているからこそ得られる情報もあるそうです。

入手した情報でそのまま予想されているわけではありません。コンピューターを利用して投資として成立するかを計算したり、競走馬の過去データ、コース適性、血統などレースに関する全ての情報を検証して買い目が導き出されています。

提供されている情報

ファーストは無料情報が豊富です。
3連複で少ない点数で提供されている無料買い目情報。

土日合わせて10頭ほどで推奨されている注目馬情報や穴馬情報、元競馬雑誌記者のレース見解と推奨馬など幅広く利用することができます。

有料情報はスタンダード、ハイクラス、エグゼクティブの3つのプランに分類されています。特にハイクラス、エグゼクティブプランは人気があってすぐに募集定員に達してしまうため利用する場合は早めに参加した方がいいかもしれません。

その他にも各曜日ごとに受け付けている有料情報があります。私がファーストの利用者の口コミを確認したところ、ネットワーク情報と呼ばれる有料情報が高配当を的中させているみたいです。その口コミを紹介しておきます。

先週の京阪杯で79万馬券取らせてくれました。ネットワーク情報という名称のキャンペーンです。月に何回か開催されてるキャンペーンなので開催の時には毎回参加してます。参加費は七万円で若干というか結構高い設定になってます。的中率は33%くらいだと私の検証ではそれくらいでしょう。当たった時の高配当は圧倒的です。先週の京阪杯は本当に感動を超えた感激でした。こんなに大きな当たりはネットワーク情報に毎回参加してましたが初めてです。単発単発で参加するより継続して参加することで大きな的中のチャンスを手に入れられると感じてます

ネットワーク情報に参加した会員の詳しい口コミからファーストで高額配当を狙うのなら ネットワーク情報に参加するのがいいのかもしれません。

⇒ファーストの公式HP

安全な競馬予想サイト

  • 無料の競馬予想サイト一覧
  • よく当たる競馬予想サイト一覧
  • 女性向けの競馬予想サイト一覧
  • 情報が詳しい競馬予想サイト一覧
  • 本格投資競馬サイト一覧
  • win5情報提供サイト一覧
大川慶次郎
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。