スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

競馬予想サイトランキング

今までの成績などを踏まえて、個人的に競馬予想サイトのランキングを作ってみました。
どんな、情報を提供するのか?実際に体験したので、参考までに。

ranking.jpg
rank1.jpg
katiumadx240_250.jpg

勝馬DX

的中率、回収率が総合的にみて、優秀なサイトでした。
無料情報は、的中率重視でトリガミのときもありますが、一ヶ月から2ヶ月利用すれば利益はでます。
サイトが、推奨するように一日の投資で利益が出れば、その時点で止めるということを毎週続けていけば、つきに1万円は稼げると思います。無料で狙っている配当金は3000~5000円位の配当金を狙って、予想しています。

さらに入会時に、50PT(5000円分)のポイントをもらえるのですが、それを使って有料情報も利用できます。
キャンペーンなどの高額情報は、無理に大穴を狙いに行くのではなく、確実に取れるレースに投資金を増やす形をとっているようです。


■投資プラン(一例)

配当金は、1~10万円が多く一ヶ月でキャンペーンを利用した場合、4週月の場合、キャンペーン参加料一回平均3~5万円。一回の投資費用が、約15,000円。

総投資金180,000円。
平均的中払戻金一回100,000円。

収支は一ヶ月でプラス220,000円です。

しかし、これはたとえば全週的中した場合に限ります。
もちろん、的中しない週なども考えると、利益は減ります。
まずは、無料情報から試してみてください。

勝馬DXボタン



■私が実際に利用する際の利用例

私の場合は、やはりどうしても初期投資を抑えたいものです。
それはみなさん同じだろうし、それは投資すべてにいえることだと思います。

初期投資費用が十分に持っていて、最速で、利益を得たいという人には上の投資法はおススメですが、初期投資が十分にない人は、まず無料情報を利用しましょう。

さらに私の場合は複数のサイトの無料情報を利用します。
先ほど、お伝えしたように、DXの無料情報は的中率重視ということで、配当金が少なくトリガミなる可能性もあります。
そこで、他のサイトと併用して使うことで、初期投資金を稼ぐのです。


いくつか、無料情報がある競馬予想サイトを掲載するので、登録してみてください。
それぞれの、サイトには高配当重視、的中率重視などの特徴があるので、うまく自分なりに使い分けてみてください。
そうすることで、キャンペーンに必要な初期投資を早く稼ぐことができます。

投資に大事なのは、リスクを極力減らすことです。
リスクなくして、投資は成功しないとおっしゃる方もいるみたいですが、それでは破滅するか、大成功するかです。私からすれば、それこそギャンブルというものですよ。


▼初期投資金調達サイト一覧


■ダービーキング
高額配当サイト。無料は的中重視だがキャンペーン時の配当金は桁違い!
サイトを見る⇒

■競馬トレンド
無料情報を毎週8レース提供!
サイトを見る⇒

■馬券フォーカス
高額配当サイト。無料でも高額配当金が期待できる!
サイトを見る⇒

■AI競馬
全コンテンツが無料で利用できる、完全無料競馬サイト。
サイトを見る⇒
スポンサーサイト

とりあえずこの競馬予想サイトを見とくべきか・・・

先週の土曜小倉競馬場にいったが、ギリギリの600円プラス。



オッズ見ずにパドックだけで決めてやろうと行きこんでいたが・・・・
意地張らずにいろいろ調べておけばよかった・・・




ある競馬予想サイトのメルマガを改めて見てみたんですが、私が参加していた、レースを的中させていました・・・




無料情報
レース 小倉3R馬連

買い目

1-2・3・4・6
4-2・6・9
6-9
買い目合計8点
結果 1-6  的中!
払戻金 \1,280


レース 小倉4R馬連
買い目

4-2・8・10
7-4・8・10
8-1・10

買い目合計計8点
結果 4-8 的中!
払戻金 \2,490




小倉4Rなんて払い戻し2490円ですよ。


無料情報でこの価格は・・・すごい・・・

このサイトはいつも驚かせることばかりなんでよねぇ


無料で3連複情報くれたり、
無料で万馬券情報出してたり・・・

サービス精神ほんとに旺盛やなぁww



今回のチョメチョメの予想の選び方も絶妙



それぞれ出されてる買い目の馬番

小倉3R
1・2・3・4・6・9

小倉4R
1・2・4・7・8・10




これを3連単BOXで買うと結果は

小倉3R 6-1-2 57,570円

小倉4R 4-8-10 26,900円



まったく良い予想してやがるぜ・・・


やはりプロとは情報量が違うのか・・・


小倉3Rの2番メイショウアルグンなんて普通入れないもんなぁ


参った。


くそぅ、競馬予想サイトの予想を超えてやりたい・・・


競馬サイトが品底必死になって、集めている情報をコケにできるようなぁ


必殺の必勝理論が欲しいっ! 無いっ!!んなものは・・・


いやぁ実力ならこの数年でだいぶ上がったはずだ。


高額万馬券もだいぶ獲得してきているし・・・


何!? チョメチョメはどこだって??


 鹿  郎!


何で教えないといけないんだよwww


まあ、あれだ。ブログで紹介してるから探してねっ


猿でも分かるヒント↓

ヒント:不自然なスペースの裏には何かあるものだろw






グリーンホースなんですけどねww



バカッ!!w オマエら今時のサルは窓を開けて入ってくるほど利口なんだぞww

競馬予想サイト 口コミ

どやさっ!(^-^*)/

競馬予想サイトの口コミってみなさん利用しますか?
アレって本当なんですかね?

この前口コミに競馬人口は1000万人ぐらいいるって書込みがあってビックリしました!そんなにいるんですね~
1Rに一人100円掛けたら10億円になりまーす!くださーい(* ̄O ̄)ノ
競馬ってとんでもない額が動いてたんですねっ!

でも気になったので詳しく調べてみました。


(他サイト参考)
JRAのHP内「平成13年度 事業報告書」によると、13年の中央競馬参加人員(競馬場、場外及びPAT等電話投票の利用者)は、1億5,547万人と推定されています。これを1年間の競馬開催日数(東西、裏開催の重複は除く)104日で割ると約149.5万人という数字が出てきます。ヘビーユーザーは年に何回も来場してるでしょうから実際はもうちょっと下がるでしょうが、まあ100万人強といったところです。


だ、そうです。w

やっぱり1000万は言いすぎでしたね。それでも凄いですけど(o^-^o)こんにちは100万回は勘弁して欲しいですね。
「こんにちは~!×100万人~!」はい、言いました。JRAはまだまだ競馬人口を増やそうとしてるんですねぇ。
今度のイメージキャラは誰ですかね。私は千原せいじがいいです。絶対居るでしょww

口コミ見るといろんな情報が見れて面白いですよ!自分が見ている時は携帯が多いんですが、よかったら参考にして見て下さい。

競馬口コミサイト 口コミダービー
口コミダービー

安全な競馬予想サイト

  • 無料の競馬予想サイト一覧
  • よく当たる競馬予想サイト一覧
  • 女性向けの競馬予想サイト一覧
  • 情報が詳しい競馬予想サイト一覧
  • 本格投資競馬サイト一覧
  • win5情報提供サイト一覧
大川慶次郎
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。