スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ファンタジーステークス的中

ファンタジーステークス的中したぞぉ~

ファンタジーステーク、アイムユアーズきたーーーー!!
やっぱりこの馬が主役だったなぁ~
アイムユアーズ

圧勝。

アイムユアーズ2
しかし、3連単はゴールデンムーンが着てくれなかったから見事に外したw
しかし、この単勝はでかいぞ~

19倍。

いやいや、ありがたいよねこういうの。
調教の内容見てて助かった。

ウィン5は最安値

今週のウィン5は最安値がついた。
実際、今週のレースは確定レースが多かった。
1R目のトライアンフマーチ
2R目のロードカナロアとキョウワマグナム
5R目のエスポワールシチーまでは容易く予想ができたと思う。
3R目、4R目は、多少の買い目が必要とは思うが、確実に買い目を減らせ的中できたレースだ。
馬券は13,720円という最安値を記録した・・・
しかし、今週のwin5は高配当が必死だろうな。
どのレースをみても、どの馬が買ってもおかしくないというレースが多い。

実際エリザベス女王杯を見てみると、3歳馬からは、ホエールキャプチャ、アヴェンチュラ、レーヴディソール4歳からは、アパパネ、レディアルバローザ、フミノイマージン
そして海外からは、スノーフェアリー。

これは、かなり難しいレースになりそうだ。
注目が集まるのは、やはり天皇賞3着。昨年のエリザベス覇者のスノーフェアリーだろう・・・
妥当に行くならスノーフェアリーだが、輸送のストレスはどの馬にも絶対にある。
ここは調子を見ながら、買い目を増やしたほうがよいだろう。

マイルチャンピオンシップも豪華!!

エリザベス女王杯も豪華だが、マイルチャンピオンシップもかなり豪華なメンツが集まっている。

まずは、昨年の2歳チャンピオングランプリボスっ!
そして、昨年の覇者エーシンフォワード
安田記念覇者のリアルインパクト
あっさり前走スワンステークスを勝ってしまったリディル!

海外馬も決して侮れない。

注目は、安田記念覇者のリアルインパクト

リアルインパクト3
前走の毎日王冠では、57kgと3歳では、酷な斤量を背負わせながらも、古馬を相手に2着。
すばらしい走りを見せた。
もともと1600mが主流なだけに、今回の1600mに関しては、完全に武がある。
問題は、スプリンターズで、6着になったフィフスペトル。
この馬の持久力は侮ることが出来ない。
ディープ産駒の中でも一番の勝ち頭!!すでに賞金は2億円を突破している!!
スポンサーサイト

トーセンジョーダン完勝!

トーセンジョーダン的中

当たった~!!
やっぱり、きたかトーセンジョーダン!
トーセンジョーダン
いや~荒れたな天皇賞。
予定通り、トーセンジョーダンのみを押していた、この天皇賞。
ふたを開けてみれば、レコード勝利という圧倒的差で勝利して見せた。
このメンツで勝てたのは正直かなり大きい。
ニコラ・ピンナも成長したトーセンジョーダンに乗ることができてラッキーだったなぁ♪
これで、リスポリにもようやく胸をはれる!!
そして、実はこれが日本の最後の騎乗だったのだ・・・
ニコピンもリスポリ並の実力は持っているといわれていた。
ダートに限ってだが。
しかし、23歳でG1制覇とは・・・・ニコピンにしても、リスポリにしてもイタリアは、実力を持った若手が育っている。
またリスポリも日本には来るだろう。
やはり外国人騎手に影響されて、日本の若手の騎手も良い影響を受けることができるだろうな!!楽しみだっ!

伸びなかったブエナビスタ

ブエナビスタは、馬郡から抜け出せないこともあったが、そこはさすがの岩田康誠。
冷静にインをついた。
あの選択は、さすがといえるだろう。
問題は、ブエナビスタの伸び。
今回は、レコードということで、ハイペースになってしまったせいかいつもの伸びが見られなかった。
それどころか、最後はペルーサの神脚の差され4着。
今回は調子が悪かったとはいえ、ついにあの最強女王といわれた、ブエナが入賞できなかった。
これは、正直年齢の面が否めないと思う。
松田調教師は、「大人しくなりすぎ」と一喝。
しかし、「これで良くなってくれるだろうからジャパンカップにはまた強いブエナが見れる」というコメント。
たしかに、今までのブエナとは全然気迫が感じられなかった・・・
まさに別馬。
ハイペースとはいえ、いつものブエナなら後方からの一気に差仕切るという展開が見られなかった。
あんなに前で競馬をしていたのも珍しい。
その分ジャパンカップでは頑張ってもらいたいな。
お願いだからまた岩田でお願いしたい。

遅れてきた最強世代ダークシャドウ

今回、私はトーセンジョーダンの複勝と単勝のみの獲得となった。
その理由はこの馬。
ダークシャドウ。
正直この馬が入賞することは考えていなかった。
確かにこの馬の末脚は、すばらしいもの
があるし、G2までなら敵はいないと考えていた。
しかし、まさかここまでとは。マスコミが、遅れてきた最強世代と大々的に記事にしていたので、正直そこまでの実力は無いだろうと過信していた。
非常に残念。
そして、ダークシャドウ、舐めちゃってましたwwごめんねっ!
しかし、F.ベリーの手綱さばきもすばらしかった。
ダークシャドウを完璧に誘導。
ロス無くコーナーを回り、体力をのこしたまま、最後の末脚勝負。
さすがに、前のほうで競馬をしたぶん。
いつもの末脚は出なかったが、あのハイペースならだれも追いつけないだろう。

でた!!!神脚ペールサ!!

予想はしていたが、大問題だろうww
この馬は、いつもそうだ。
必ず最後最後で全員を抜いてくる。
そういう勝ち方が好きな馬なんだろうな。
ブエナビスタまで、すまし顔で抜いてしまうとは。
本当に本気で走っているのだろうか・・・
この馬の実力は、未だに未知数。
しかし、最強世代で、本気を出したこの馬の末脚に適う馬はおそらくいないだろう。
今回も、33.9というただ一頭33秒台をたたきだし、3位入賞。
本当にG1勝利がないのがおかしい。どういうことだww
このまま無冠のまま終わっちゃうなんてことなはいよな!?w

トーセンジョーダンはこれから・・・

これで、トーセンジョーダンは東京競馬場での連対率100%のまま、次のレースを迎えることになる。
次は、ジャパンカップに挑むトーセンジョーダン。
果たして騎手は誰になるのか気になるところだな。
ペリエ帰ってこ~いww
オリビエ・ペリエ
トーセンジョーダンはペリエが日本にきたら是非乗せてほしいと言っていた馬だったようだ。
なにがあったか知らないが、しばらくペリエは来日がない。
日本での通産361勝獲得賞金93億3454万騎手が来ないのは寂しいものだな。
ぜひ、呼んでもらいたい。

京都牝馬ステークス・根岸ステークス反省

京都牝馬は惨敗したものの・・・
根岸ステークスは惜しかったぁ。


まずは京都牝馬ステークスを見ていこう。
今回に関しては、ショウリュウムーン浜中俊の作戦勝ちといってもいいだろうか・・・



高速決着レースになっていたらわからなかったが、完全にスローペースになることを予想していたのだろう。


浜中俊はこれを読みきりショウリュウムーンを後方待機先行馬で壁をつくり自然にペースを落とさせた。

これに対して、先行馬はハナ譲り合い、かなりの脚の引っ張り合いをして本来の自分のレース的なものが出来ずにいた。

最近の日本の騎手は、思い切りの良さが足りないとは思わないか?
今の騎手はスローペースにしたがる傾向に見える。まぁ、その方が間違いなく勝てるのかも知れないが、逃げ切るという考えもたまには持って欲しいものだ。



上手く、自然に体力を温存できたショウリュウムーンが最後は、去年の3歳馬最強牝馬アパパネと同等に渡り歩いた自慢の末脚で、他を圧倒。


2着はヒカルアマランサスと3着がサングレアズールという結果に終わった。

3着のサングレアズールに関しては、全く予想していなかった。まだまだ修行が足りないようだ。




根岸ステークに関しては、1着になる軸馬を間違ってしまった。

敗因は恐らく騎手だろう・・・・


三浦皇成騎手が悪いというわけではない。

幸騎手が良すぎたのだ

幸騎手の昨年の東京での実績を見てみると、東京5回に1回参加したきりで、それ以降は東京では走っていないようだった。


しかし、その成績は、11戦のうち、1着が4回、2着が2回、3着が1回、4着が2回に着外が2回という成績を残していた。


しかもそのうち重賞を2つ制覇。


これは盲点だった。


獲得賞金では三浦皇成騎手の上だが勝率に関しては、圧倒的に幸騎手の方が有利。

ミスだな。


いつも騎手のデータは見ていたはずだが、こんな単純なものを見逃していようとは・・・・・


せっかくダイショウジェットまでわかっていたというのに・・・・


悔やまれる一戦になった、複勝にして2軸で行けばよかったなぁ・・・・・

フェアリーステークス予想

今日はフェアリーステークスの予想をしていこう。

前日京都、10R 許波多特別。では、見事ペリーの法則がはまった!!

やはりアイルランドリーディング2位の実力は伊達ではない。


そして、今回も海外からのジョッキーが満遍なく来ている。まだ日本に来て日も浅い、ジョッキーもいるのでしばらく追跡調査を行って生きたいと思う。



さぁしかし、フェアリーステークスはどうなるか、これから期待の3歳馬たちが大きく羽ばたくことはできるのだろうか??


わたしは、もちろんダンスファンタジアの一点軸で行こうと思う。

ダンスファンタジアの雰囲気○、調教内容○、騎手○!

特に騎手のA.クラストゥスは中山での連対確率がかなり高い。



現在圧倒的1番人気。この期待にこたえることが出来るのか!?期待したいところだ。


そして、もう一つのオススメ馬はアドマイヤセプターといいたいところだが、私はイングリッドとスピードリッパーをオススメしたい。


まずイングリッドだが、この中山で大事なのはやはりラストカーブから直線への瞬発力だ。
今回唯一の34秒台をだしているのが、このイングリッドなのだ。前走は新馬戦でまだ情報量が少ないのだが、ディープ産駒だし、実力は間違いないだろう。


そしてもう一頭スピードリッパーなのだが、この馬は、正直いって前走を見たときに衝撃をうけた。
函館と札幌で入賞はしつづけていたものの、東京では通用しないだろうと思っていたにも関わらず、あのサフラン賞でライステラスと熱戦を繰り広げ、どうどうの3着。


敗れはしたものの、その実力を見せつけた。


データや前走だけでみおるとこの程度だろう。

正直他の馬に関しては不安要素のほうが大きすぎる。



わたしは、ダンスファンタジア・イングリッド・スピードリッパーの3連単BOXで生きたいと思う。


京都 とったどぉ~!

2010年4月24日(土) 3回京都1日4R

やってしまいました。久々の万馬券でございます!(*^-^*)
5-4-1の3連単~!とんでもない額になってますぅ。もう仕事やめたいです(笑)

競馬予想サイトの無料情報から1は全部に絡めていこうとは思っていたんですが、実は自分の予想には5、4番は考えてなkったんです。
嫁、いや師匠、いや今後はとお呼びしますよ!!神のお告げが・・・まさか当たるとは!競馬は素人なんですけど。
ビギナーズラック使っちゃいましたねぇ。まさか皐月賞に引き続き勝たせてもらえるとは思いませんでしたよ。
「なぜタマモなの?」と聞くと、「一頭だけ馬体重が変わってないから、それなりに力を出せるんじゃない?」一蹴!
「そういう問題じゃ・・・」と思いましたが・・・僕の本命はゴール前もみくちゃにされたので文句は言えません。

怖いですねぇこういうことってあるんですよね。
まぁ賭け金は500円とたいしたことなかったので、お金はすべて貯金にまわるとのこと。「僕のお金よね!?」が、さすがにさからえません。

今後は自分の予想 + 予想サイト + 神のお告げを含めて、買い目決めていきます(^-^)
皆さんも周りの競馬素人を探してみてはいかがでしょうw

ちなみに今回無料情報を参考にしたサイトです。

・馬券攻略8
・勝馬DX
・グリーンホース
・ウイニングミリオン

皐月賞よかったね。

11R 第70回 皐月賞(GI) 2010年4月18日(日) 3回中山8日

皐月賞当たったよ~!久々の更新が勝利報告でよかったです。(^-^)
ほんと春が来た~って感じで馬連です。

ピサ速かったですねぇ☆
皆さんもそうと思うんですが私の中でヴィクトワールピサはまず間違いないと思っていたので、
今回は安心して見れました。

2着は悩んだんですけど、今回考える時間なかったので、どんなレースでも2番手をとっている馬を選ぼうと思いました。
ずーと2番手の馬は2番手が好きなんじゃないかとw 適当ですいません(^^;)その中で人気上位2頭を選びました。
すると自分の無料登録してる競馬サイトの予想に買い目が載っていたので、これはもしかすると思ったらホントきましたw
エイシンフラッシュに関しては私まったく見てませんでしたど(^^;)レースを乱してくれましたw

来週のフローラSは何がくるかなぁ~

なんか情報によるとフローラSは距離2400mのオークスへと向かうステップレースだけど、「初勝利を挙げたレースが
1600m以下」だった馬が、過去10年で2004年を除く毎年、2着以内に入っているそうです!
卓越したスピードが必要とされるみたいですね。じっくり選んでいきましょ(^-^)

ダイヤモンドステークスとった☆

今日のダイヤモンドステークスとったよ☆


配当はなんと151,370円!!


いやぁやっぱり荒れるなぁこのハンデ戦はww


今回は競馬予想サイトのデータをもとにやってみた。

無料でもらえた、メルマガのないようなだけに、あまり信じていなかったが、本当にドリームフライトが来るとは・・・

それらしいことを言っていたので、信じて良かった。


今回利用したサイトは、勝馬DXというサイトだ。


つかったこことがない人は使ってみてくれ。無料でもら得るのは、情報メルマガと、土日に配信される無料6レース買い目情報だ!!⇒勝馬DXサイトへ!!



東京スポーツ杯2歳S2009年11月21日(土) 5回東京5日

東京スポーツ杯2歳S
2009年11月21日(土) 5回東京5日

何だか、勝負好きの気持ちが騒いで、単賞200倍という危ない馬に賭けてみた。

そう。その名前はトーセンパーシモン。

ゲートが開きスタート!

ん?出だしは悪くない!ま、ま、まさかの三着まで追い上げている!

その後、二着まで上がった!

ま、ま、ま、まさかこのまま勝つのではなかろうか?!

そんな淡い期待に包まれた最終コーナー。

あれ?あれ?あれれれれれれ??

どんどん他の馬に抜かれていく!

最終的には17着。

そうだよ。競馬はまるで人生のよう。

大番狂わせなんてそうそう無いのですよw

天皇賞(秋)驚愕の結果、報告


天皇賞(秋)驚愕の結果!!!

私は人の競馬ブログを読むのが好きなので色々な人のブログを

読んでいる。だいたいどのレースにしても、誰かの予想が当たっていたり、

三連単じゃなくて、三連複だったら当たってたのに。等まで予想は結果に

寄るものである。しかし、今回のこの結果!!

私が読んでいる数十のブログで誰一人としてカンパニー、スクリーンヒーロー、

この二頭をあわせて予想している人がいなかった。

大判狂わせのこの結果。

一番近い予想をだされていたのがこちらのブログさんでした。
http://manken-king.cocolog-nifty.com/kurumaisu/2009/11/post-0583.html

ウオッカの引退も騒がれる中、今後のレースを見守るしかありません。

的中!!中山11R スプリンターズステークスの結果


的中!!中山11R スプリンターズステークス



久々に的中しました!

まさか、ローレルゲレイロが!と思った競馬ファンの方は多いと思います。

私も、なぜ、この結果になったのか未だに不思議なくらいです。

今回はウィニングミリオンのそのまま買いをしたんですが、

まぁ、結果オーライって感じですね。

でも、これがメイン買いじゃなかったので投資額×2倍での終了です。

次は京都競馬場!!

頑張るぞ!!!!

安全な競馬予想サイト

  • 無料の競馬予想サイト一覧
  • よく当たる競馬予想サイト一覧
  • 女性向けの競馬予想サイト一覧
  • 情報が詳しい競馬予想サイト一覧
  • 本格投資競馬サイト一覧
  • win5情報提供サイト一覧
大川慶次郎
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。